日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

火災映像!熊本市南区の材木店で火事!菊本材木店の倉庫火災

熊本市南区の材木店で火事!菊本材木店の倉庫火災

熊本市南区の材木店で火事!菊本材木店の倉庫火災

4月20日午前3時ごろ、熊本県熊本市南区田迎6丁目10−1の菊本材木店の倉庫から火が出て材木店で火事がありました。激しい炎が上がり、現在も消火活動が続いています。警察や消防によりますと、火事があったのは南区田迎の菊本材木店の作業所で、午前3時半ごろに複数の住民から「材木店の倉庫が火事です」と通報がありました。

 

 

 

消防の消火活動で約2時間半後に火の勢いは収まりましたが、現在も消火活動が続いています。 出火当時、材木店には人はおらず、けがをした人はいませんでした。 火事があった材木店はマンションや住宅が立ち並ぶ場所にあり、当時、現場は騒然としました。

火災映像はこちら

火災映像はこちら

火災映像はこちら

news.yahoo.co.jp