日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

宮崎市佐土原町で殺人事件!場所住所はどこ?

宮崎市佐土原町で殺人事件!場所住所はどこ?

宮崎市佐土原町で殺人事件!場所住所はどこ?

6月27日午前0時40分ごろ、「けんかして刃物で妻を刺した」と110番通報がありました。宮崎県宮崎市佐土原町上田島で妻を刃物で刺したとして、60代の夫が殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されました。妻はその後死亡し、警察は容疑を殺人に切り替えて捜査しています。

 

 

逮捕されたのは、宮崎市佐土原町の職業不詳、62歳で、27日午前0時40分ごろ、「けんかして刃物で妻を刺した」と110番通報がありました。現場はJR日豊本線の佐土原駅から西に8キロほど離れた山あいの地域です

 

 

現場付近の様子

警察が現場に駆け付けたところ、容疑者の自宅の台所で妻が血を流してうずくまっているのが見つかり、警察はその場にいた容疑者を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕しました。

 

警察によりますと、妻は腹部などを刺され市内の病院に搬送されましたが、およそ1時間20分後に死亡が確認されたということです。警察は容疑を殺人に切り替えて犯行の状況や動機などについて詳しく調べています。