日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

女優モデルの河北麻友子さんご結婚!結婚相手は一般男性!

女優モデルの河北麻友子さんご結婚!結婚相手は一般男性!

女優モデルの河北麻友子さんご結婚!結婚相手は一般男性!

女優でモデルの河北麻友子さん29歳が1月16日、自身のインスタグラムを更新して結婚したことを発表しました。かねてより交際していた一般男性と同日に結婚したことをインスタフラムで発表しました。所属事務所によると、河北は今後も変わらず仕事を続けていくとのことです。

 

 

 

私、河北麻友子結婚しました!
彼のことも大好きだし、彼といる時の自分も本当に好き!そういう風に思える人と出会えて本当に幸せー!
これからも麻友子らしくHAPPYをたくさん届けるね!
いつも応援本当にありがとうございます!
そしてこれからも変わらずよろしくお願い致します!

 

 

女優モデルの河北麻友子さんご結婚

女優モデルの河北麻友子さんご結婚

河北さんはインスタグラムに書面を掲載し「世界中が困難なこのような状況下において、私事で大変恐緒ではございますが、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました一般の方と、2021年1月16日に結婚致しましたこと、ご報告させて頂きます。私らしく楽しみながら、2人で、温かく、充実した時間を過ごせるよう、人生を共に歩んでいきたいと思っております」と報告しました。

 

 

 

 

また、お相手の男性との写真も掲載しており「私、河北麻友子結婚しました! 彼のことも大好きだし、彼といる時の自分も本当に好き! そういう風に思える人と出会えて本当に幸せー! これからも麻友子らしくHAPPYをたくさん届けるね!いつも応援本当にありがとうございます!そしてこれからも変わらずよろしくお願い致します!」と喜びをつづっている。 河北は元日、交際中の一般男性と結婚の意思を固めたと一部で報じられていました。

friday.kodansha.co.jp