日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

くみっきー舟山久美子さんが第1子妊娠を発表!旦那さんは一般男性

くみっきー舟山久美子さんが第1子妊娠を発表!旦那さんは一般男性

くみっきー舟山久美子さんが第1子妊娠を発表!旦那さんは一般男性


モデルでタレントの「くみっきー」こと舟山久美子さん29歳が4月16日、自身のインスタグラムを通じて、第1子妊娠を発表しました。くみっきー舟山久美子さんは第1子妊娠に対して「感動と驚きの連続です」とコメントしています。舟山さんの旦那さんは12歳上の一般男性で2019年9月に結婚しています。

 

 

 

 

 
kumikofunayama

いつも応援してくださる
ファンの皆様、関係者の皆様へ
ご報告があります。

世の中が大変な状況下において
私事で大変恐縮ではございますが、
この度新たな命を授かったことを
この場でご報告させていただきます。

わたしのお腹の中で小さな命が、
一生懸命育っていると思うと
愛おしく神秘的で
エコーを見るたび我が子の姿に
感動と驚きの連続です🥰

今は安定期に入り
新しい人生のスタートのようで勉強の日々ですが、楽しく過ごさせて頂いています!

そして、沢山の方々に支えられ、
お仕事をさせて頂けていることに、
心より感謝しております。

主人や家族の協力、お友達の力も頼りながら、この期間を大切にしていきたいと思います。

夫婦に引き続き、ましゅみこベビを
どうぞよろしくお願いします…!♡

 

舟山さんは「世の中が大変な状況下において 私事で大変恐縮ではございますが、この度新たな命を授かったことをこの場でご報告させていただきます」とコメントしています。「わたしのお腹の中で小さな命が、一生懸命育っていると思うと愛おしく神秘的でエコーを見るたび我が子の姿に感動と驚きの連続です」と投稿しました。

 

 

現在は、安定期に入っているようです。「新しい人生のスタートのようで勉強の日々ですが、楽しく過ごさせて頂いています!」と伝え「そして、沢山の方々に支えられ、お仕事をさせて頂けていることに、心より感謝しております。主人や家族の協力、お友達の力も頼りながら、この期間を大切にしていきたいと思います」とコメントしています。

www.iwate-np.co.jp