日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

aiko結婚報告!結婚相手一般男性は誰?旦那さんサラリーマン名前画像は?

aiko結婚報告!結婚相手一般男性は誰?サラリーマン名前画像は?

aiko結婚報告!結婚相手一般男性?画像はイメージ写真です!

12月14日シンガーソングライターの、aikoさんこと柳井愛子さん46歳が、東京都江東区有明2丁目1−6東京ガーデンシアターで行った全国ツアーの最終公演で昨年10月頃、結婚していたことを電撃発表しました。結婚相手は一般男性です。誰でしょうか?サラリーマンでしょうか?名前画像はあるのでしょうか?

 

 

 

aikoさんはコンサートのアンコールのMCで、「結婚しました! 実は去年してました」とファンに発表。バンドメンバーも知らされておらず、突然の告白に、会場は驚きの歓声があがりました。祝福の拍手がおこりましたがお相手や結婚時期など詳細はありませんでしたが関係者によると、夫は一般男性という情報が入ってきました。

 

 

過去には芸能人との交際の噂もありました。結婚相手は国分太一さんに似ているのでしょうか?星野源さんににているのでしょうか?わかりませんがaikoさんは「心の底から結婚したいと思う人に出会うことができました。これからもたくさん恋愛の曲を書きます。よろしくお願いします」とファンに話しています

旦那さんは外資系サラリーマン!知り合ったきっかけ

 

30分無料電話相談

電話占い【ココナラ】 業界最安値に挑戦・1分100円から

ココナラの電話占いは、当たると評判の占い師をみんなの口コミや人気ランキングを参考に選べます。電話占いの料金は通話料無料で1分100円からの安心価格。復縁や不倫等の恋愛の悩みを誰にも知られずに電話占いで解決に導きます。