日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

alikeインスタグラムaiko15_official開設!アイコインスタアカウント名は何?

歌手でシンガーソングライターのaikoさんが7月17日インスタグラムを開設しました。aiko インスタグラム開設!アイコインスタのアカウント名は何でしょうか?

 

 

 

 

aikoさんはデビュー記念日の17日午前0時に、ツイッターを更新し「7月17日デビューして24年経ちました!写真は1998年のデビュー日に友達が内緒で開いてくれたパーティーで泣きながら『あした』を歌うわたしです。この時の気持ちを大切にこれからも頑張ります!みなさんよろしくお願いします」と投稿しその後、インスタ開設のこともつぶやきました。アカウント名はaiko15_officialです

https://www.instagram.com/aiko15_official/

 

 

 

aikoさんは「今日からInstagramを始めました。大丈夫かぁーやれんのかー」とつぶやき、「みなさん良かったら来てね。よろしくお願いします!」と投稿しました

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

aiko(@aiko15_official)がシェアした投稿

インスタグラムの最初の投稿はタオルを頭にかけた写真で「ヒア-カムズアイコ よろしくお願いします」と投稿しました。