日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

公式インスタ!日向坂46影山優佳インスタ開設!インスタグラムで浴衣姿を投稿

公式インスタ!日向坂46影山優佳インスタ開設!インスタグラムで浴衣姿を投稿

公式インスタ!日向坂46影山優佳インスタ開設!インスタグラムで浴衣姿を投稿

日向坂46の影山優佳さん21歳が8月11日、公式インスタグラムを開設し夏らしい浴衣姿を投稿しました。初めてのストーリーも投稿し「これから、お仕事の様子だったり、私の好きなものだったり、いろいろ更新していくので、ぜひご覧ください。フォローもよろしくお願いいたします!」

www.instagram.com

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

影山優佳 / Yuka Kageyama(@kageyamayuka_official)がシェアした投稿

日向坂46の影山優佳です!“影”山の日にインスタ始めました これからよろしくお願いします」と夏らしい浴衣姿のカットとともに報告した。

 

 

 

 

ファンからの声

インスタ開設おめでとう

初投稿キターーー!!!!

これからの投稿が楽しみ!

浴衣姿やばいです

見返り美人!

みんなの大好きなやつ