日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

富山県滑川市で生後10か月女の赤ちゃん住宅2階から転落して死亡

富山県滑川市で生後10か月女の赤ちゃん住宅2階から転落して死亡

富山県滑川市で生後10か月女の赤ちゃん住宅2階から転落して死亡

10月12日午前9時半ごろ、富山県滑川市内の住宅2階で寝ていた生後10か月の女の赤ちゃんが敷地内の地面に倒れているのを60代の親族が見つけ赤ちゃんは病院に救急搬送されましたが死亡が確認されました。死亡したのは、富山県滑川市に住む岩城 杏ちゃん(0歳10か月)です。

 

 

察によりますと12日午前9時半ごろ、滑川市の住宅2階で寝ていた杏ちゃんの姿が見当たらなくなりました。60代の親族が探していたところ住宅敷地内のコンクリ―トの地面に倒れている杏ちゃんを見つけました。住宅にいた別の80代の女性の親族が消防に通報し杏ちゃんは病院に救急搬送されましたが、午後1時すぎに死亡が確認されました。

 

 

滑川警察署によりますと、杏ちゃんは別の住宅で両親と暮らしていますが、12日は親族の家に預けられていたということです。杏ちゃんが寝ていた住宅の2階には複数の窓がありますが、親族以外に外部から人が侵入した形跡はないということで警察は杏ちゃんが2階の窓から転落した可能性があるとみていて、あす以降司法解剖し死因を調べます。

news.yahoo.co.jp