日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

学校名はどこ?埼玉県県南部公立中学校34歳男性教諭元教え子にわいせつメッセージで懲戒免職

学校名はどこ?埼玉県県南部公立中学校34歳男性教諭元教え子にわいせつメッセージで懲戒免職

埼玉県県南部公立中学校34歳男性教諭元教え子にわいせつメッセージで懲戒免職

埼玉県教育委員会は2023年3月まで担任だった女子生徒に教え子だった女子生徒に「初体験を奪っていいの」などとわいせつなメッセージをLINEでおよそ40回送ったとして埼玉県南部公立中学校の34歳の男性教諭を懲戒免職処分にしたと発表しました。学校名はどこでしょうか?※画像はイメージ

 

 

 

埼玉県県南部公立中学校34歳男性教諭元教え子にわいせつメッセージで懲戒免職

埼玉県県南部公立中学校34歳男性教諭元教え子にわいせつメッセージで懲戒免職

男性教諭は3月まで勤務先だった中学校の卒業式で卒業する女子生徒とLINEアカウントを交換しメッセージのやり取りが始まったということで女子生徒の友人が卒業した中学校の教諭に相談して問題が発覚しました。男性教諭は教育局の聞き取りに対して「性の対象として見ていた。自制心を失ってしまった」などと説明したということです。

※画像はイメージ

news.yahoo.co.jp