日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

2023-07-08から1日間の記事一覧

【建物火災:発生】西宮市久保町付近で火災、火事の情報で消防車が消火活動で出動 (西宮市消防局)

7月8日午後10時27分、西宮市久保町付近で火災、火事の情報で消防車が消火活動で出動しました。近隣で交通規制が行われる場合があります。通行される方はご注意ください。画像はイメージ 消防車出動情報 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); …

大阪狭山市付近で火災、火事の情報で消防車が消火活動で出動

7月8日午後9時40分、大阪狭山市付近で火災、火事の情報で消防車が消火活動で出動しました。近隣で交通規制が行われる場合があります。通行される方はご注意ください。画像はイメージ 家の近くで火事消防車とパトカーがいっぱい来てた#大阪狭山市#火事 #火災 …

【建物火災:発生】鹿児島市東千石町14番地 天文館NNビル付近で火災、火事の情報で消防車が消火活動で出動(鹿児島市消防局)

7月8日午後9時27分、 鹿児島市東千石町14番地 天文館NNビル付近で火災、火事の情報で消防車が消火活動で出動しました。近隣で交通規制が行われる場合があります。通行される方はご注意ください。画像はイメージ 消防車出動情報 (adsbygoogle = window.adsbyg…

【建物火災:発生】福島市陣場町付近で火災、火事の情報で消防車が消火活動で出動(福島市消防本部)

7月8日午後8時25分、福島市陣場町付近で火災、火事の情報で消防車が消火活動で出動しました。近隣で交通規制が行われる場合があります。通行される方はご注意ください。画像はイメージ 消防車出動情報 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); …

佐賀県佐賀市鍋島町森田市道で女子高校生が割腹自殺か?腹部に傷で死亡!

佐賀県佐賀市鍋島町森田市道で女子高校生が腹部に傷で死亡! 7月8日午前6時20分ごろ佐賀県佐賀市鍋島町森田543付近の市道で福岡県内の15歳の女子高校生が死亡しているのが見つかりました。JR佐賀駅の北西約4キロにある住宅などが建ち並ぶ地域腹部には傷が…

安倍晋三射殺現場の大和西大寺駅前献花台で偽手製銃を取り出した男を逮捕

安倍晋三氏が射殺大和西大寺駅前に献花台で偽手製銃を取り出した男を確保 7月8日午前11時すぎ、安倍晋三氏が射殺された大和西大寺駅前に献花台付近でアルミホイル2つを黒色のテープで巻いた筒状の拳銃の不審物を持った男が確保されました。男性の知人による…

安倍晋三氏が射殺大和西大寺駅前に献花台で偽手製銃を取り出した男を確保

安倍晋三氏が射殺大和西大寺駅前に献花台で偽手製銃を取り出した男を確保 7月8日午後、安倍晋三氏が射殺された大和西大寺駅前に献花台が設置されています。不審物を所持した男が確保されました。男性の知人によるとアルミホイル2つを黒色のテープで巻いた筒…

学校名はどこ?滋賀県東近江市今町の県道でバイク16歳の男子高校生死亡事故

学校名はどこ?滋賀県東近江市今町の県道でバイク16歳の男子高校生死亡事故 7月8日午前3時50分ごろ、滋賀県東近江市今町の県道で滋賀県内の高校1年の男子生徒2人が乗ったバイクが道路脇の用水路に落ち運転していた16歳の男子高校生の生徒が死亡しする事故が…

佐賀県佐賀市鍋島町森田市道で女子高校生が腹部に傷で死亡!

佐賀県佐賀市鍋島町森田市道で女子高校生が腹部に傷で死亡! 7月8日午前6時20分ごろ佐賀県佐賀市鍋島町森田543付近の市道で15歳の女子高校生が死亡しているのが見つかりました。JR佐賀駅の北西約4キロにある住宅などが建ち並ぶ地域腹部には傷があり警察は…

死因は何?佐賀市鍋島町女子高校生が腹部に傷で死亡!

死因は何?佐賀市鍋島町女子高校生が腹部に傷で死亡! 7月8日午前6時20分ごろ佐賀市鍋島町の市道で15歳の女子高校生が死亡しているのが見つかりました。JR佐賀駅の北西約4キロにある住宅などが建ち並ぶ地域腹部には傷があり警察は殺人事件と事故の両面で捜査…

事件現場はどこ?佐賀市鍋島町女子高校生が腹部に傷で死亡!女子高生自殺か

事件現場はどこ?佐賀市鍋島町女子高校生が腹部に傷で死亡!女子高生殺人事件か 7月8日午前6時20分ごろ佐賀市鍋島町の市道で15歳の女子高校生が死亡しているのが見つかりました。JR佐賀駅の北西約4キロにある住宅などが建ち並ぶ地域で腹部には傷があり警察は…

学校名はどこ?佐賀市鍋島町女子高校生が腹部に傷で死亡!女子高生自殺か

学校名はどこ?佐賀市鍋島町女子高校生が腹部に傷で死亡!女子高生殺人事件 7月8日午前6時20分ごろ佐賀市鍋島町の市道で15歳の女子高校生が死亡しているのが見つかりました。腹部には傷があり警察は殺人事件と事故の両面で捜査しています。高校の学校名はど…

一畑電車は線路冠水で運転見合わせ!島根県「線状降水帯」出雲市避難指示

一畑電車は線路冠水で運転見合わせ!島根県「線状降水帯」出雲市避難指示 島根県では7月8日「線状降水帯」が発生し他影響で一畑電車は線路が冠水のため始発列車から全線で運転を見合わせています。JR西日本は7月8日大雨のため、山陰線の米子駅ー益田駅間…

鹿児島市田上2丁目住宅で父親を刺す殺人未遂事件!54歳男を逮捕

鹿児島市田上2丁目住宅で父親を刺す殺人未遂事件!54歳男を逮捕 7月7日午後11時ごろ、鹿児島市田上2丁目の住宅でこの家に住む無職の54歳が、同居する77歳の父親の腹部などを刃物のようなもので刺し殺人未遂の疑いで駆けつけた警察官に現行犯逮捕され…

名古屋市天白区平針2丁目のマンションで交際トラブルで喧嘩!27歳の男を傷害事件容疑で逮捕

名古屋市天白区平針のマンションで交際トラブルで喧嘩!27歳の男を傷害事件容疑で逮捕 7月7日午後3時半過ぎ、名古屋市天白区2丁目のマンションで交際相手の女性の顔を殴りけがをさせたとして27歳の男が逮捕されました。名古屋市天白区平針のマンションの4階…

【火災:発生】横浜市緑区十日市場町付近で火災、火事の情報で消防車が消火活動で出動 (横浜市消防局)

7月8日午前7時0分、横浜市緑区十日市場町付近で火災、火事の情報で消防車が消火活動で出動しました。近隣で交通規制が行われる場合があります。通行される方はご注意ください。画像はイメージ 消防車出動情報 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push…

インスタ不具合!滝沢秀明氏設立の新会社「TOBE」で平野紫耀&神宮寺勇太のインスタ不具合謝罪

インスタ不具合!滝沢秀明氏設立の新会社「TOBE」で平野紫耀&神宮寺勇太のインスタ不具合謝罪 滝沢秀明氏設立の新会社「TOBE」に移籍の平野紫耀さんと神宮寺勇太さんが、7月7日に開設したインスタのInstagram(平野:@sho_h_desyo、神宮寺:@_yutajinguji…

北海道新得町住宅で刃物で刺され3人死亡!七夕殺人事件か心中か

北海道新得町住宅で刃物で刺され3人死亡!七夕殺人事件か心中か 7月7日午後5時40分頃、北海道新得町の住宅の1階寝室で男性2人と女性1人が倒れているのが見つり3人はその場で死亡が確認されました。七夕殺人事件でしょうか?3人の衣服には血が付着し…