日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

元「乃木坂46」畠中清羅さんInstagramストーリーズに星野みなみさん投稿して削除した画像

元「乃木坂46」畠中清羅さんInstagramストーリーズに星野みなみさん投稿して削除した画像

元「乃木坂46」畠中清羅さんInstagramストーリーズに星野みなみさん投稿して削除した画像

5月30日み元「乃木坂46」の畠中清羅さんがInstagramストーリーズを更新し同日アップしたInstagram投稿の中に元「乃木坂46」で現在は芸能界を引退した星野みなみさんの姿が含まれていたことを理由に該当する投稿を削除したと明かしました。どんな画像だったのでしょうか?

 

 

 

 

畠中さんは「先ほど投稿したのですが みなみは卒業後芸能活動を今していないので 一度削除させてもらいました。ご理解いただけますと幸いです。私もしっかり確認しておけばよかったんだけど本当ごめんなさい」と謝罪をしまた削除前に写真を見たファンに向けて、「本人の本人のことも考えて写真は拡散等しないでもらえると嬉しいです」と協力を呼びかけました。

乃木坂46の星野みなみさん芸能界引退の本当の理由

乃木坂46の星野みなみさん芸能界引退の本当の理由

乃木坂46の星野みなみさんが2月12日に東京国際フォーラムで卒業セレモニーを行いました。星野みなみさんはこの日で芸能活動を辞めて芸能界から引退になります。乃木坂46の星野みなみさん芸能界引退の本当の理由はなんだったのでしょうか

 

 

 

 

星野さんは昨年9月、一部メディアで仕事を休んだ日に男性と会ったことが報じられていました。これを受けて自身ブログで「本来、みんなと一緒にプロモーション活動を頑張らないといけない時期に、仕事に集中せずに申し訳ありませんでした」と謝罪し、活動自粛を発表。11月7日放送のラジオから復帰を果たしていました。

tadatabilife.hatenablog.com

 

 

この日のブログでは冒頭、先日の東京ドーム公演に感謝をつづり、「そして皆さんにお話があります。私は乃木坂46を卒業することに決めました」と発表。「卒業に関してはかなり前からスタッフさんとお話ししていて、でもその前に自分の気が緩んでしまって皆さんを悲しませる行動をしてしまって本当にごめんなさい」と改めて謝罪しました。

 

 

卒業時期は「来年の私の誕生日の2月頃を予定しています」とした上で、「予定していた卒業よりは早く卒業しますが、あと少し乃木坂46のメンバーで居させてください」と呼びかけました。

 

「13歳で乃木坂46に加入して、気づいたら10年が経ってました。つらくて大変なこともたくさんあったけど、メンバーに出会えて、ファンの方が見せてくれた素敵な景色があったから頑張れました。本当にありがとうございます♪ あと残り少ないですが最後まで楽しい思い出をたくさんつくれたらなって思います」と感謝の思いなどを伝えています。

 

 

今後については「そして卒業後についてですが、芸能界は引退します。また違う場所で頑張るのでそっと見守っていただけると嬉しいです」としています。星野さんは1998年2月6日生まれ。2011年に1期生として乃木坂46に加入しデビューシングル「ぐるぐるカーテン」の選抜メンバーに選ばれました。18年4月には1stソロ写真集『いたずら』を発売しています。

乃木坂46を引退する本当の理由

 

 

 

 

とってもお得!

格安スマホ

格安SIMならJ:COM

月額利用料980円から

電話番号も端末も

そのまま使える

 

https://www.jcom.co.jp/service/mobile/campaign/mobile_fee_0/images/camp_mv4.jpg

J:COMモバイルは月額利用料980円から
端末代金込みで1180円から
格安SIMもデータ容量3GB900円から
とてもオトクな料金プランをご用意

もちろん、電話番号も端末も、
そのまま変わらずに乗り換え可能

 

https://www.jcom.co.jp/service/mobile/images_v10/index/hero-img-11.jpg

キャリアメール持ち運び
以前ご契約されていたドコモ、AU、ソフトバンク、のメールアドレスを使用する場合は携帯電話会社へのお申し込みが必要ですがJ:COM MOBILEに転入以前にご利用だったキャリアのメールを引き続きご利用いただくことができます

お申し込みはこちら

 

 

 

https://www.jcom.co.jp/service/mobile/campaign/senior/images_v10/mv/senior_1856x700.jpg

WEBからかんたんにお申し込みいただけご希望により訪問サポートを受けることもできます。J:COM MOBILEはWEBからお申し込み手続きができご自宅にいながら手続きが完了するのでショップに出向いて長時間待つ必要はありません。

 

https://www.jcom.co.jp/service/mobile/images_v10/recommend-point1.png

 

スマホがお手元に届いてからは、ご希望の方には無料のサポートを受けていただくこともできます。初期設定はもちろん、スマホの使い方も丁寧に説明します。

月額利用料980円(税抜)
端末代金込みでも1180円(税抜)から
もちろん、電話番号も端末も
そのまま変わらずに乗り換え可能!

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

審査落ちの方でも

誰でも格安スマホ

最短翌日から利用

iPhoneが1円~購入

名前の通り審査に不安な方や「携帯電話」に関するトラブル、「お金」に関するトラブルなどを経験された方にご利用いただいております。

・キャリアや格安SIM会社で滞納してしまった方
・クレジットカード滞納、ブラックリストの方
・過去に名義貸しで携帯の契約ができない方
・生活保護を受けていて、お金が少ない方

 

【初回契約キャンペーン】
初めて「誰でもスマホ」を利用する方限定!
iPhoneが最安1円で購入可能のキャンペーン実施中です。

━◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 携帯ブラックリストの方への支援実績多数【誰でもスマホ】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・【誰でもスマホ】なら最安1円から購入可能
・お支払いから最短1日でお届け可能
・クレカ/口座なしでもケータイを持てます!

▼詳細はこちらをクリック

誰でもスマホ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

ポイントは誰でも契約ができる

ポイントは誰でも契約ができる

ポイントは誰でも契約ができる

どなたでも契約できブラックリストに載ってしまった方やクレカを持っていない方の支援実績・契約、支払いのしやすさなどが好評で10年間の実績があります。他社で断られた方はぜひこちらでお申し込み下さい!

WEB申込みは"5分"最短翌日利用可能【誰でもスマホ】