日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

乃木坂46寺田蘭世がグループ卒業。本当の卒業理由は何?

乃木坂46寺田蘭世がグループ卒業。本当の理由は何?

乃木坂46寺田蘭世がグループ卒業。本当の理由は何?

9月17日乃木坂46の寺田蘭世さん、グループの公式YouTubeチャンネルにて投稿された9月22日発売のシングル「君に叱られた」の特典映像「Documentary of Ranze Terada」予告編動画内で、グループからの卒業を発表しました。卒業の理由は何だったのでしょうか?

 

 


動画内にて、「夜更かしなんですけど、家族が。みんなで見ていて。アイドル好きだったけど、乃木坂はあんまり知らなくて。でもそれがずっと突っかかっていて。その数秒の出来事が。オーディションの締め切り日の時に、これは受けないと私やばいかも、って思って、学校から走って帰って。っていうのが運命的な感じでしたね。アイドルやりたいとかっていうよりかは。それで受けました」とオーディション当時を振り返った寺田。そして「私は、乃木坂46を卒業します。時期はこのシングルの期間中かなと思ってます」と発表した。

 

 
寺田さんは2013年3月に乃木坂46の2期生オーディションに合格。2015年2月に研究生から正規メンバーに昇格した。2017年3月「インフルエンサー」で初の選抜入り。最新シングル「君に叱られた」収録のアンダー楽曲「マシンガンレイン」ではセンターを務める。

mdpr.jp