日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

学校名はどこ?渋谷親子刺傷殺人未遂事件、死刑になりたい、埼玉県戸田市中学3年生生徒逮捕

学校名はどこ?渋谷親子殺傷殺人未遂事件、死刑になりたい、埼玉県戸田市中学3年生生徒逮捕

学校名はどこ?渋谷親子殺傷殺人未遂事件、死刑になりたい、埼玉県戸田市中学3年生生徒逮捕

8月20日午後7時25分ごろ、東京都渋谷区円山町の路上で50代の女性と10代の娘が刃物のようなもので背中などを刺された殺人未遂事件で警視庁は21日殺人未遂容疑で埼玉県戸田市に住む中学3年の生徒15歳を現行犯逮捕した。中学校の学校名はどこでしょうか?

news.yahoo.co.jp

 

 

 

 

刺された二人は病院で治療を受けていますが2人とも搬送時には意識があったそうです。警察は50代の女性を刺したとして、殺人未遂容疑で自称10代の少女を現行犯逮捕しました。「自分の母と弟を殺そうと思ったが勇気が出なかったため練習で2人を刺した」といった趣旨の供述をしていることが新たに分かりました。

tadatabilife.hatenablog.com

 

 

 

 

 

現場は京王井の頭線の神泉駅のすぐそばの住宅や飲食店が密集する地域です。現場からは折りたたみナイフや果物ナイフなど3本の刃物が押収されたということです。

perfect-plan.jp

 

 

 

 

学校では説明会

学校では説明会

学校では説明会

容疑に対して「死刑になりたいと思い、見つけた2人を刺した」と供述していると明らかにしました。15歳の少女の通っていた中学校は埼玉県戸田市の中学校だと報じられました。こちらのサイトには戸田市の中学の学校名が記載されています

特定!埼玉県戸田市中学校の名前

 

 

 

東京都渋谷区の路上で50代と10代の母娘が切り付けられた事件で、警視庁は21日、殺人未遂容疑で現行犯逮捕した少女が埼玉県戸田市に住む中学3年の生徒(15)だと明らかにしました。学校名はどこでしょうか?

www.y-ichikawa.net