日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

富山県高岡市立野2歳男児が行方不明の場所!発見保護した方は警察にご連絡ください!

富山県高岡市立野2歳男児が行方不明の場所!発見した方は警察にご連絡ください!

富山県高岡市立野2歳男児が行方不明の場所!発見した方は警察にご連絡ください!

8月20日午後6時半すぎ、富山県高岡市立野の自宅で高嶋怜音くんという2歳の男の子が行方不明です。怜音くんは身長がおよそ80センチで、水色のパジャマを着ていたそうです。場所はどこでしょうか?発見保護した方は高岡警察署 0766-23-0110までご連絡ください

 

 

 

 

高嶋怜音ちゃんは自宅にいて家族がいましたが、怜音くんの姿が見えないことに誰も気付かなかったということで怜音くんが自分1人で外に出たものとみられています。20日から21日朝にかけ、高岡市は大雨警報が出されていたということです。近くには田んぼや小川があり、警察が21日午前5時から付近を捜索して発見できるよう捜索しています

www3.nhk.or.jp