日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

新潟県上越市東城町祖母の刃物で刺す殺人未遂で28歳現行犯逮捕 

新潟県上越市祖母の刃物で刺す殺人未遂で28歳現行犯逮捕 

新潟県上越市祖母の刃物で刺す殺人未遂で28歳現行犯逮捕 

9月24日午前9時半ころ新潟県上越市東城町で80代の祖母の背中を刃物で刺して殺害しようとしたとして上越市の無職28歳の男が殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されました。刺された祖母は病院に運ばれ全治2週間の見込みで搬送時には意識はあったということです。容疑者は自ら110番通報したそうです。刺した動機はなんでしょうか?

 

 

 

 

容疑者は24日午前9時半ころ上越市の自宅で同居する80代の祖母の背中を刃物で複数回刺し殺害しようとした疑いが持たれています。警察の調べに対し容疑者は「おばあちゃんを3回以上刺したことは間違いありません」と容疑を認めているということです。関容疑者は犯行後「おばあちゃんを刺しました」と自ら110番通報し逮捕されました。

news.yahoo.co.jp