日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

NGT48富永夢有さん活動終了の本当の理由は?メンバー批判で活動辞退の申し入れ!

NGT富永夢有さんんの活動終了の本当の理由は

NGT富永夢有さんんの活動終了の本当の理由は

8月16日NGT48の富永夢有さんが活動終了することを公式ホームページで発表しました。NGT48の富永夢有さんより活動辞退の申しが運営にあったことが理由の様ですが活動終了の本当の理由はなんでしょうか?

 

 

一部の書き込み情報をみると富永夢有さんは一ヶ月ぐらい前に配信で運営とメンバーの批判を大々的にやったのが問題となったらしいと言われています。富永さんは2018年に加入した2期生でした。

 

 

グループを運営するFlora社は「富永夢有より活動辞退の申し出を受け、今後の活動について協議した結果、本日8月16日(火)付でNGT48としての活動を終了させていただくこととなりました。突然のお知らせとなり、応援してくださったファンの皆様、ならびに関係者の皆様へ心よりおわび申し上げます」と発表しました。

 

富永さんは「私、富永夢有は本日をもってNGT48の活動を終了させていただくことになりました。突然の発表で驚かせてしまってごめんなさい。約4年間、NGT48のメンバーとして活動できて本当に幸せでした。今まで応援してくださったファンの皆さん、本当にありがとうございました」とコメントしています。

NGT48 Official Site

 

 

活動終了に伴って、8月19日の全国ツアー東京公演や、アルバム「未完成の未来」の特典会などは出演しないそうです。

活動終了に伴い、以下のコンサートやイベントの出演・参加を取りやめさせていただきます。

 

NGT481stツアー「未完成の未来」
・8月19日(金)東京会場(LINECUBESHIBUYA)

 

NGT481stアルバム「未完成の未来」劇場盤購入特典 各種イベント

 

オンラインロ〜ング個別おしゃべり会
8月20日(土)、9月11日(日)、9月17日(土)

2ショット撮影会
8月21日(土)東京流通センター、9月4日(日)万代島多目的広場大かま、9月19(月・祝)万代島多目的広場 大かま
※8月21日(土)は、延期とさせていただきました8月6日(土)の振替開催となります。
※9月4日(日)は、延期とさせていただきました7月31日(日)の振替開催となります。
※商品の返品・返金に関する詳細は、対象のお客様へ個別でご連絡させていただきます。
ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。
株式会社Flora