日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

HKT48田中美久卒業発表の本当の理由

HKT48田中美久卒業発表の本当の理由

HKT48田中美久卒業発表の本当の理由

アイドルグループHKT48の田中美久さん22歳がが、12月29日の卒業公演をもって、グループでの活動を終了することが10月12日に発表されました。HKT48田中美久卒業発表の本当の理由はなんでしょうか?

 

 

田中さんは卒業後の来春には卒業コンサートおよび劇場盤の振替イベント(お話し会・オンライン握手会等)の開催を予定しているそうです。田中さんも自身のX(旧ツイッター)を更新し「私、田中美久はHKT48を卒業します」と発表しました。田中さんは2013年、HKT48の3期生として加入し愛称はみくりんで、2014年3月のHKT48シングル「桜、みんなで食べた」で初選抜入りを果たしました。2018年にはシングル「早送りカレンダー」で矢吹奈子さんとWセンターを務めアイドル活動と並行してグラビア役者業など多岐にわたって活躍してきました。

 

 

 

 

 

報告全文

先程の公演にて、HKT48から卒業する事を発表をさせて頂きました。

卒業発表緊張したー!!!!

こういう時は、何を書けばいいのか分からなくなります。私にもこの言葉を言う時が来たんだなと。12歳から22歳、たくさんの応援と思い出をありがとうございました。

約10年間、お世話になりました。

と言ってもまだ今年いっぱいまでの活動となります。そして来年の春頃には卒業コンサートをさせて頂くことになりました。沢山恩返し出来たらいいな。。

書いてるといろんなことを思い出してきます。思い返せば本当にいろいろなことがあったな 。ここまで来れたのもファンの皆様のおかげです。今では頼もしい後輩が沢山いて、これからのHKT48を安心して任せられる存在ばかりです。

来年からは1人の人間、田中美久としてこれからの人生楽しんでいきたいと思います!本当に、ありがとうございました!

2023.10.12田中美久

 

news.yahoo.co.jp