日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

蓮舫さんが箱根駅伝応援していた旅館の場所はどこ?写真は箱根塔ノ沢の福住楼当たりかな?

蓮舫さんが箱根駅伝応援していた旅館はどこ?写真は福住楼当たりかな?

蓮舫さんが箱根駅伝応援していた旅館はどこ?写真は福住楼当たりかな?

2022年1月2日に開催された第98回東京箱根間往復大学駅伝競争を路上で観戦していた投稿が炎上している立憲民主党の蓮舫参議院議員が応援していた場所はどこだったのでしょうか?区間は小田原中継所からゴールまでの5区の区間で写真からみると、塔ノ沢の福住楼旅館の前あたりのように見えます!

 

 

 

 

投稿した画像と同じ場所 

カメラの角度からみると神奈川県足柄下郡箱根町塔之澤74付近の福住楼のあたりのように見えます。ネットニュースなどの情報によると、その日は蓮舫さんのお母さんと箱根に宿泊で来ていたそうで、その旅館の近くから応援していた報じられています。画像からみると沿道と旅館の敷地のギリギリ位から写真を撮ったのでしょうか。

 

 

 

 

 

コロナ前の塔ノ沢福住楼の応援

コロナ前の蓮舫さんがいたと思われるポイントの動画です!これを見ると、沿道に人が居たら旅館の敷地からは撮影できなそうですね!蓮舫さんは果たしてどの付近で撮影したのでしょうか?

やっぱりアウト?蓮舫議員謝罪の動画

 

 

 

母校青山学院大学を応援

 

 

 

 箱根駅伝を応援する方へ

小田原中継所(風祭)についても、一般観戦者の立入りを規制する対応をおこなうため、出来る限りご自宅でのご観戦と応援をお願い申しあげます。

 箱根駅伝を応援する方へ

 箱根駅伝を応援する方へ

第98回大会はスタート地点・フィニュッシュ地点・中継所及び沿道での応援観戦は控えてください!テレビなどで応援観戦をお願いします

大学関係者・OB・OG・同窓会・卒業生・ご家族の方の応援もご遠慮ください。また自転車やバイクでの追従や応援は大変危険ですのでご遠慮ください。またコース周辺でのドローンやラジコンなどの撮影は禁止いたします。またコース沿道での場所取りや立ち止まりなど確認された場合は、移動撤去をおこないます。

tadatabilife.hatenablog.com