日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

愛知県半田市県道464号交差点でバイク集団に囲まれた高齢男性が暴行

愛知県半田市県道464号交差点でバイク集団に囲まれた高齢男性が暴行

愛知県半田市県道464号交差点でバイク集団に囲まれた高齢男性が暴行

1月4日午後3時半すぎ愛知県半田市県道464号の信号の無い交差点で車を運転していた碧南市の会社員70歳の男性がツーリング中のバイク集団に囲まれ暴行され顔面骨折する事件があり、愛知県警は40代から50代の男4人を逮捕しました。「路上でけんかをしている」と通行人から110番通報があり、警察官が駆け付けたところ、10台ほどのバイクが集まっていたということです。

 

 

 

半田市県道464号線

愛知県警半田警察署は傷害の疑いで豊田市の自称農業の50歳男性らあわせて4人を傷害の容疑で逮捕しました。警察によりますと、男らは4日午後3時半すぎ、半田市の県道464号の信号のない交差点で、車から降りてきた碧南市の会社員男性に殴る蹴るの暴行を加えて、顔の骨を折るなどのけがをさせた疑いが持たれています。

 

 

男らはいずれも容疑を認めて友人同士10人以上でバイクに乗りツーリング中だったとみられていています。そして逮捕から5日後、それまで被害者とされていた70歳の男が、傷害の容疑で逮捕されました。 捜査の過程で、バイク集団の48歳の女性に対し、ヘルメット越しに頭を殴って軽傷を負わせていた疑いが明らかになったということです。

動画映像!暴走族一斉検挙の瞬間