日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

動画映像!鷲見玲奈さんがチョコプラ松尾とキスするコント

動画映像!鷲見玲奈さんがチョコプラ松尾とキスするコント

動画映像!鷲見玲奈さんがチョコプラ松尾とキスするコント

鷲見玲奈さんが、9月10日フジテレビ系で放送された「新しいカギ2時間SP」、チョコレートプラネット松尾駿さんとキスをしたことが話題となっています。どんなコントだったのでしょうか?動画録画はみられるのでしょうか?

 

 


話題になっているのは人気コント「すぐに舞い上がっちゃう ぶっ飛び!飛美男くん」です。この日ついに松尾さん演じる飛美男が、恋焦がれてきた鷲見さん演じるレイナに、「僕の彼女になってください」と想いを伝えるシーンがありました。するとレイナも「はい。私の彼氏になって下さい」と素直に応じ、「飛美男くん」と言うと、目をつぶってキスの受け入れ態勢になりました。

 

 

 

これに飛美男も緊張しながら、鷲見さんの唇にしっかりとキスをしたのでした。だがこの後、飛美男が10月から「土8町」に引っ越すことを伝えると、レイナからは「ごめんなさい。私、土8町には行けないの。もう一緒にいられない」という思わぬ返事が返ってきます。

 

 

 

そして彼女は「10月からお互い頑張ろうね」とエールを送ると、上空へ飛んで行った。恋が成就した直後にフラれてしまった飛美男はその数日後、『めざましテレビ』(同系)のお天気キャスター阿部華也子と道でばったり出会い、新しい恋の始まりを予感させたところでコントが終わった。

 

 

ネットでは松尾と鷲見のキスに「なんでコントでキスしてんねん」「席替わってくれ」「おい、ずるいぞ松尾!! 」と、松尾をうらやむ声が殺到したようです。さらにコントの中でキスをした鷲見さんにも「この人思い切ったな」と、感心する声も上がっています。

 

 

同番組は10月から土曜よる8時に同番組が移ることが決まっていて、裏番組のTBS系「炎の体育会TVにレギュラー出演している鷲見さんは出られず、事実上の卒業となったようです。

tadatabilife.hatenablog.com