日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

インスタグラム!元テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサー結婚相手一般男性会社員は誰?

インスタグラム!元テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサー結婚相手一般男性会社員は誰?

インスタグラム!元テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサー結婚相手一般男性会社員は誰?

1月12日元テレビ東京で現在フリーアナウンサーの鷲見玲奈さん31歳が、吉日である「一粒万倍日」と「天赦日」が重なる最強の開運日だった、1月11日に会社員の一般男性と結婚したと12日に自身のインスタグラムを通じて発表しました。一般男性の会社名はどこだったのでしょうか?IT関連でしょうか?ゴルフの会社でしょうか?航空会社のパイロットでしょうか?

tadatabilife.hatenablog.com

 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鷲見玲奈(すみれいな)(@sumi__reina)がシェアした投稿

 

鷲見さんは自身のインスタグラムで

いつも応援して下さるファンの皆様、関係者の皆様へ
 

新型コロナウィルスの収束に見通しがつかない状況下にもかかわらず、私事でたいへん恐縮なのですが、この度1月11日に会社員の方と結婚致しましたことをご報告させて頂きます。
 
何気ない日常を照らしてくれる温かい人と出会うことができ、共に時間を過ごしていく中で情に厚くまっすぐな人柄に惹かれ、この先の人生を一緒に歩んでいきたいと願うようになりました。

まだまだ未熟者ではありますが、これからは明るく朗らかな家庭を築いていきたいと思っております。
 
支えてくださるファンの皆様、関係者の皆様へ感謝の気持ちを忘れずに、公私共により一層努力して参りますので、引き続きご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。 
 
                           2022.1.12   鷲見玲奈

 

と報告されました。結婚相手については会社員とのも公表されています。報道では一般男性と書かれていますのでプロ野球選手や芸能人ではないようです。大手航空会社という噂もあります。大手航空会社といえばJALかANAに絞られそうです

 

 

 

 

鷲見アナは岐阜県出身で2013年、テレビ東京に入社しスポーツ番組やバラエティー番組など幅広いジャンルを担当してきました。2020年3月にテレビ東京を退社し現在は、フリーアナウンサー、タレントとして活動しTBS系「炎の体育会TV」にレギュラー出演しています。結婚後も仕事は続けていくとのことのようです。

スクープ!結婚式場と新居がリーク