日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

綾瀬はるかコロナ陽性で都内大学病院に緊急入院!大学病院の病院名はどこ?

綾瀬はるかコロナ陽性で緊急入院!病院名はどこ?

綾瀬はるかコロナ陽性で緊急入院!病院名はどこ?

8月31日に綾瀬はるかさん36才が、新型コロナウイルスに感染し「中等症で肺に白い影」、都内の大学病院に入院していることがわかりました。どこの病院でしょうか?綾瀬大学病院しょうか?

 

 

 

綾瀬さんがコロナに感染したのは8月中旬で肺炎の症状などが見られたため、都内の大学病院に緊急入院したようです。中等症と見られています。

 

 

 

「8月20日頃から入院していたようです。当初は肺に白い影ができるほどで呼吸もしづらかった。かなり心配されていましたが、今は容体も落ち着き始めているようです。今週中には退院できる見込みだと聞いています」

 

 

綾瀬さんはこの9月から、東映70周年を記念して制作される映画で主演の木村拓哉(48才)と共演することが決まっていましたがワクチンについては未接種だったそうです。

 

 

「この夏は映画の撮影など仕事が立て込んでいたこともあり、副反応の影響を考えて接種の時期は9月を想定していたようです。その矢先に感染してしまった。もちろん感染には最大限気をつけていたようですが……」

 

 

所属事務所が綾瀬さんの入院の経緯を発表し綾瀬さんは20日に発熱し、翌21日にPCR検査を受けたものの陰性だったそうです。26日にあらためて抗原検査を受けたところ陽性反応が出て自宅療養を続けていましたが、肺炎の症状が出たため都内病院に入院しています。現在は回復に向かっているようです