日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

川崎市宮前区有馬自宅マンションで妹死亡事件!

川崎市宮前区有馬自宅マンションで妹を殺人事件!

川崎市宮前区有馬自宅マンションで妹を殺人事件!

8月31日午前5時20分ごろ神奈川県川崎市宮前区有馬8丁目のマンションの自宅で妹を包丁で刺して死亡させたとして、神奈川県警宮前署、無職、27歳の容疑者を殺人の疑いで緊急逮捕しました。容疑を認めているといい、同署が動機を調べています。

 

 

現場は東急田園都市線の鷺沼駅から南におよそ500メートル離れた住宅街です。逮捕容疑は31日午前5時20分ごろ、自宅マンションの一室で、24歳の妹の喉を刃渡り約15センチの包丁で切りつけて死亡させました 

 

 

 

 

同署によると容疑者が同日午前11時ごろ、近くの交番に「妹を殺した」と自首。署員が自宅に駆けつけると、布団の中で仰向けになり、血だらけの状態で死亡している妹が見つかっりました。

 

 

容疑者は53歳の母親と2人暮らしで妹は30日に容疑者の自宅に遊びに来ていたということです。兄弟げんかでしょうか?