日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

岡崎市の商業施設4歳の女の子を殴った疑い 男を逮捕!大型ショッピングモールはどこ?

岡崎市のイオンショッピングモール商業施設4歳の女の子を殴った疑い 男を逮捕

岡崎市のイオンショッピングモール商業施設4歳の女の子を殴った疑い 男を逮捕

8月25日夕方、岡崎市の商業施設で4歳の女の子の背中を手で殴ったとして68歳の男が逮捕されました。逮捕されたのは岡崎市竜美台の無職、杉坂正巳容疑者68歳です。大型ショッピングモールはどこでしょうかイオンショッピングモールでしょうか?ウイングタウン岡崎でしょうか?

 

 

警察によりますと杉坂容疑者は25日午後4時20分ごろ、岡崎市内の商業施設で4歳の女の子の背中を手で殴った暴行の疑いが持たれています。

被害に気づいた女の子の母親が警察に通報し、駆け付けた警察官が杉坂容疑者に任意同行を求め、事情を聞いたのちに逮捕に至りました。

 

 

警察の調べに対し杉坂容疑者は「こんなことやってない」と容疑を否認していて女の子と面識はないということです。同じ商業施設ではすれ違いざまに子どもが殴られる事案がほかにも起きているということで、警察が関連を調べています。