日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

さいたま市北区宮原町自宅アパートゴルフクラブ30歳の同居女性死亡傷害事件!

さいたま市北区宮原町自宅アパートゴルフクラブ30歳の同居女性を殺害する殺人事件か

さいたま市北区宮原町自宅アパートゴルフクラブ30歳の同居女性を殺害する殺人事件か

7月9日さいたま市北区宮原町のアパートで就寝中の30歳女性をゴルフクラブで殴るなどした疑いで70代同居男性が逮捕されました。千葉さんはその後死亡し警察は70歳を傷害の疑いで逮捕して捜査しています。2人は同居していて、調べに対し容疑者は容疑を認めているそうです

www3.nhk.or.jp

 

 

 

 

7月9日さいたま市のアパートで同居していた女性を殴るなどしてけがをさせたとして、警察は70歳の男の容疑者を傷害の疑いで逮捕しました。女性は死亡したことから、警察は当時の状況を調べています。

 

 

 

 

逮捕されたのはさいたま市北区宮原町のアルバイトの70歳男性です。警察によると容疑者はさいたま市のアパートの1室で8日から9日にかけて、同居していた30歳の顔などを拳やゴルフクラブで複数回殴るなどの暴行を加えたとして、傷害の疑いが持たれています。

 

 

 

 

9日の朝、容疑者から「顔面を殴ったところ起きてこない」などと消防に通報があり、救急隊が現場に駆けつけましたが、千葉さんはすでに死亡していたということです。警察の調べに対し容疑者は、女性と数年間一緒に暮らしていたと話していて、殴ったことについては認めているということです。警察は死因を調べるとともに、詳しいいきさつを調べています。