日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

BMX決勝が見える歩道橋!場所はどこ?BMXフリースタイルパークを歩道橋から観戦

BMX決勝が見える歩道橋!場所はどこ?BMXフリースタイルパークを歩道橋から観戦

BMX決勝が見える歩道橋!場所はどこ?BMXフリースタイルパークを歩道橋から観戦

8月1日有明アーバンスポーツパークで開催された東京オリンピックBMXフリースタイル・パーク男子決勝が行われ、無観客での開催でしたが、競技の様子を見ることができる会場外の歩道橋の上には“観戦者”が殺到しました。場所はどこなのでしょうか?

 

 

 

 

 

歩道橋の場所は東京都江東区有明1丁目7でゆりかもめの有明テニスの森駅から徒歩で行ける場所です。SNS上では「無観客にした意味なし」「無観客とは」「橋の上に凄い人だかり」「密だなー」「人多すぎ」「間近で見たい気持ちは分かるけどー」「がっかり」などの声があがっています。

 

 

BMX決勝が見える歩道橋