日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

熊本市西区花園で母親が自殺!女子高生の左胸に刃物!

熊本市で殺人事件!女子高生の左胸に刃物母親死亡!

熊本市で殺人事件!女子高生の左胸に刃物母親死亡!

7月12日午前6時半ゴロ、熊本市西区花園1丁目の住宅で、女子高生が刃物で刺される事件がありました。警察によると女子高生から「けがをしました」と消防に通報があり、警察が駆け付けたところ、女子高生は包丁が刺さったまま、勝手口から出てきたとのことです。場所は何処なのでしょうか?殺人事件なのでしょうか?心中事件なのでしょうか。詳しい情報はまだ入っていません

 

 


女子高生は病院に運ばれ、意識はありますが、女子高生の部屋では母親とみられる女性が亡くなっていて警察は事件について調べを進めています。犯人が逃走しているという情報や近隣への警戒情報などはまだ出ていません。事件、事故、心中なのでしょうか?死亡した母親に、刺し傷などの目立った外傷はないということです。

 

 

 

 

現場付近の様子

女子高生は母親と2人暮らしで、警察と消防が駆けつけたときは玄関や窓に鍵がかかっていたということです。警察によりますと、母親から家族内トラブルなどの相談が、複数回あっていたということです。これまで2人の間には警察官が駆け付けるトラブルも起きており、母親が女子高生を刺した可能性もあるとみて、女子高生の回復を待って事情を聴くとしています。警察は13日に母親の司法解剖を行って、母親の死因を調べるとともに、女子高生に話を聞くなどして調べを進めています。

 

 

 

司法解剖の結果

死亡した母親は女子高生の部屋で、ロープで首をつっていたことが13日、熊本中央署が明らかにしました。。司法解剖の結果、母親の死因は窒息死でした。署によると、母親は1階の女子高生の部屋で見つかり、救急隊員らが駆け付けた時は意識不明の状態だった。首の圧迫痕以外に目立った外傷はなく、署は自殺の可能性が高いとみています。遺書は見つかっていないとのことです。

 

tadatabilife.hatenablog.com