日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

山梨県南巨摩郡早川町新倉で女子高生遺体発見!殺害場所はどこ?

遺体発見!都内で行方不明18歳女子高生の遺体が山梨県内で発見!

遺体発見!都内で行方不明18歳女子高生の遺体が山梨県内で発見!

8月28日午後から東京都墨田区に住む18歳女子高校生が行方不明となっていた事件で8月31日未明に山梨県南巨摩郡早川町新倉1030の物置小屋でこの女子高生と思われる遺体が発見されました。背中を4カ所刺されていて、首には細いロープのようなもので絞められた痕がありました。遺体発見場所はどこだったのでしょうか?

 

 

 

 

上空からの影像からみると山梨県南巨摩郡早川町のあたりでしょうか? 対面通行の道路で前ゼブラゾーンがみられその奥に山小屋のような建物がみえます。近くには川が流れています。

 

 

 

 

 

 

山梨県内の遺体遺棄発見場所はどこ?

山梨県内の遺体遺棄発見場所はどこ?

8月30日夜10時ころ、長野県伊那市中央4680の伊那警察署で群馬県渋川市に住む20代の夫婦から事情を聴いて遺体の場所を特定したとみられています。夫婦は「女子高校生を殺害した」とほのめかしており、長野県警伊那警察署で事情を聞き現在警視庁向島署へ移送しているとのことです。

 

 

 

 

 

 

8月28日から東京都墨田区内に住む高校3年の女子生徒が「知り合いに会いに行く」という連絡を母親にいれてから行方不明になり、付近の防犯カメラにこの女子生徒が車に乗り込む様子が写っていて警視庁が車の持ち主を調べ群馬県渋川市に住む20代の夫婦から事情を聴いていることが捜査関係者への取材で判明しました。夫婦の女性は「女子高校生を殺害した」「女子高生を刺した」と殺害をほのめかしており、同庁が詳しい状況を調べています。

 

 

 

捜査関係者によると、女子生徒は28日午後、母親に「知り合いに会いに行く」と言って外出したが、帰宅しないことから、家族が向島署に届け出た。墨田区内の駐車場で、女子生徒が夫婦の車に自分から乗り込む姿が、付近の防犯カメラに映っていたという。警視庁は、この車を捜査などで夫婦を特定し、30日に長野県伊那市内で2人を発見。伊那警察署で事情を聞いた上に向島署へ移送しているとのことです。

 

 

 

遺体は山梨県の山の中に遺棄

8歳女子高生の遺体が山梨県内で発見!

8歳女子高生の遺体が山梨県内で発見!

その後8月30日になって群馬県渋川市に住む20代の夫婦に警察が事情を聴いたところ殺害をほのめかしているとのことです。20代の夫婦とは誰なのでしょうか?また8月31日午前2時ころに女子高生とみられる遺体が山梨県内で見つかったようです。

www3.nhk.or.jp

 

犯行の動機は?

 犯行の動機は被害者女性と加害者男性が2年前からツイッターで連絡を取り合っていたことを妻が嫉妬して3人で話し合いをすることになったようです。その場でどのようなやり取りがあったのかは詳しくはわかっていません。

wp2019.jp

www.jomo-news.co.jp