日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

緊急速報!群馬県渋川市で殺人事件!18歳女子高校生を20代夫婦が殺害か!殺害場所

緊急速報!群馬県渋川市で18歳女子高校生が殺害!20代夫婦が殺害か

緊急速報!群馬県渋川市で18歳女子高校生が殺害!20代夫婦が殺害か

8月28日午後から東京都墨田区に住む18歳女子高校生が塾へ行くと言ってから帰宅せず行方不明となっていた事件で8月30日夜10時ころ、群馬県渋川市に住む20代の夫婦から事情を聴いていることが捜査関係者への取材で判明した。夫婦は「女子高校生を殺害した」とほのめかしており、同庁が詳しい状況を調べている。TBSでは番組中に緊急速報が流れ、ネット上では話題となっています。

 

 

 

8月28日から東京都墨田区内に住む高校3年の女子生徒が「知り合いに会いに行く」という連絡を母親にいれてから行方不明になり、付近の防犯カメラにこの女子生徒が車に乗り込む様子が写っていて警視庁が車の持ち主を調べ群馬県渋川市に住む20代の夫婦から事情を聴いていることが捜査関係者への取材で判明した。夫婦の女性は「女子高校生を殺害した」「女子高生を刺した」と殺害をほのめかしており、同庁が詳しい状況を調べています。

 

 

捜査関係者によると、女子生徒は28日午後、母親に「知り合いに会いに行く」と言って外出したが、帰宅しないことから、家族が向島署に届け出た。墨田区内の駐車場で、女子生徒が夫婦の車に自分から乗り込む姿が、付近の防犯カメラに映っていたという。警視庁は、この車を捜査などで夫婦を特定し、30日に長野県伊那市内で2人を発見。伊那警察署で事情を聞いた上に向島署へ移送しているとのことです。

 

 

 

 

 

山梨県遺体は遺棄場所

山梨県遺体は遺棄場所

その後8月30日になって群馬県渋川市に住む20代の夫婦に警察が事情を聴いたところ殺害をほのめかしているとのことです。20代の夫婦とは誰なのでしょうか?また8月31日深夜に女子高生とみられる遺体が山梨県南巨摩郡早川町で見つかったようです。

 

 

 

死体遺棄現場

この建物の所有者は20代夫婦とは関係がなく無断でりようされたと話しています。いつも施錠はされていませんでした。

 

 

 

速報!犯人の28歳女性の名前を公表!

www.jomo-news.co.jp