日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

静岡県森町トウモロコシを盗んで浜松市小学校教師が現行犯逮捕!学校名はどこ?

静岡県森町トウモロコシを盗んで小学校教師が現行犯逮捕

静岡県森町トウモロコシを盗んで小学校教師が現行犯逮捕

7月12日朝静岡県森町でトウモロコシを盗んだとして、浜松市の小学校の教師が逮捕されました。容疑者は車を使ってトウモロコシを盗んでいたところ逮捕されたということです。学校名はどこだったのでしょうか?

 

窃盗の疑いで現行犯逮捕されたのは。浜松市東区篠ケ瀬町の教諭で浜松市の船越小学校に再任用になった60代の男性です。調べによりますと、小学校教師は12日午前6時ごろ、森町の畑でトウモロコシやナス合わせて16点3000円相当を盗んだ疑いが持たれています。

 


森町では先月にも「甘々娘(カンカンムスメ)」という品種のトウモロコシ3000本が盗まれる被害があり、警察は余罪についても詳しく調べています。