日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

学校名はどこ?多治見市小名田町の県道で死亡事故!運転していた22歳小学校教師の男逮捕

学校名はどこ?多治見市小名田町の県道で死亡事故!運転していた22歳小学校教師の男逮捕

学校名はどこ?多治見市小名田町の県道で死亡事故!運転していた22歳小学校教師の男逮捕

8月31日午後7時20分ごろ、多治見市小名田町の県道で80代の男性を車ではねケガをさせたとして、多治見市に住む22歳の小学校教師の男が逮捕されました。はねられた男性は、その後死亡しました。学校名はどこでしょうか?

 

逮捕された容疑者は岐阜県多治見市緑ケ丘の小学校教諭で31日午後7時20分ごろ、多治見市小名田町の県道で、信号のない横断歩道を歩いて渡っていた無職の若尾幹次さん85歳を車ではね過失運転致傷の現行犯で逮捕されました。学校名と教員名はNHKニュースで報じられました

www3.nhk.or.jp

 

 

若尾さんは意識不明の状態で病院に搬送されましたが、その後死亡が確認されました。 警察によりますと、加藤容疑者は仕事から帰宅途中で、調べに対し容疑を認めているということです。警察は容疑を過失運転致死に切り替え、事故の原因を詳しく調べています。

news.yahoo.co.jp