日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

アンミカと仲良しフワちゃんに苦言!ミカフレッシュミカホワイトの新商品発売記念イベント

アンミカと仲良しフワちゃんに苦言!

アンミカと仲良しフワちゃんに苦言!

安美佳(アンミカ)と仲良しフワちゃんに苦言!4月14日に都内で行われたミカフレッシュミカホワイトの新商品発売記念イベントで仲良しエピソードを披露しました。タレントのアンミカさんとYouTuberのフワちゃんが4月14日、都内で行われた『ミカフレッシュ/ミカホワイト』新商品発売記念イベントに登壇しました。

 

 

 

アンミカさんは自身がプロデュースした製品のイベントにフワちゃんを呼んだ理由を聞かれ「アンミカと言えばフワちゃん。フワちゃんと言えばアンミカ」と信頼関係を語り、「いまはどんなお仕事の量よりも、フワちゃんのトーク番組での写真の貸し出しが多いです」と仲良しの関係を披露しました。

 

 

 

さらに、3月25日に49歳の誕生日を迎えたアンミカさんは「テルマちゃんとサプライズでお誕生日会を開いてくれて。「旦那さんと来て」と言われて行ったら、等身大の抱きまくらをいただきました。すごくかわいいサプライズでした」とコメントしました。 フワちゃんも「アンミカさんはおもしろいだけじゃない。美容のことも知っている!」と話しています。本製品はアンミカさんがプロデュースした商品で長時間マスクを着けていたとき、寝起きや食事のあと、スッキリしたいとき、など、口臭が気になるときなどエチケット、体、美しい口元のためにアンミカが納得するまでこだわり、開発されたそうです。