日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

清水アキラの息子!三男元俳優の清水良太郎さん妻への傷害容疑で逮捕!

清水アキラの息子!三男元俳優の清水良太郎さん妻への傷害容疑で逮捕!

清水アキラの息子!三男元俳優の清水良太郎さん妻への傷害容疑で逮捕!

ものまねタレントで有名な清水アキラさんの三男で元俳優の清水良太郎さんが自宅で妻への傷害容疑で4月9日に警視庁に逮捕されていたことがわかりました!本人は容疑を認めています。妻に暴行を加えてケガをさせのは、タレントの清水アキラの三男で元俳優の清水良太郎容疑者です。容疑は傷害容疑で、警視庁に逮捕されていたことが4月14日わかりました。清水容疑者は容疑を認めているということです。

news.merumo.ne.jp

 

 

 

元タレントの清水良太郎容疑者が妻に暴行を加え、けがをさせたとして警視庁に逮捕されました。傷害の疑いで逮捕されたのは元タレントの清水良太郎容疑者(32)で、今月9日、東京・中野区の自宅で妻の頭をつかんでソファーにたたきつけ、1週間のけがをさせた疑いがもたれています。妻が警視庁に相談したことから事件が発覚したということで、取り調べに対し清水容疑者は「夫婦げんかで口論になった。けんかの流れで髪の毛をつかんでしまった」と容疑を認めているということです。清水容疑者は、ものまねタレントの清水アキラさんの三男で、かつては俳優やタレントとして活動していました。

 

 

 

逮捕容疑は4月9日に、都内の自宅で妻を家具に叩きつけ、ケガをさせた疑いです。捜査関係者によると、妻が警察署を訪れて相談し、事件が発覚したそうです。清水容疑者は2017年10月に覚醒剤取締法違反(使用)罪で逮捕され起訴され、父アキラが設立した事務所「清水エイジェンシー」から解雇されていました。この栽培んで、東京地裁に懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決が言い渡されていました。