日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

マカロニ市場小田原店!火災!営業終了直後に出火で臨時休業へ

マカロニ市場小田原店!火災!営業終了直後に出火で臨時休業へ

マカロニ市場小田原店!火災!営業終了直後に出火で臨時休業へ

1月30日午後8時20分ごろ、小田原市酒匂4丁目の飲食店「マカロニ市場小田原店」で「煙が充満している」と従業員から119番通報があり消防が出動しました。神奈川県警小田原署によると、鉄骨平屋の煙突や天井の一部を焼いたとのことです。同日は午後8時まで営業し、ピザ窯を使っていたということです。

 

追記※2021年6月7日より営業再開いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

小田原市消防出動情報

被害状況写真

01月30日20時18分頃

小田原市 酒匂4丁目で火災が発生し、消防車が出動しております。

 

被害状況

焼けた部分

店内のピザ用窯のある上の部分が焼けて壁に穴が空いています。店内も一部焼けたようですが、パンを販売していた方は被害が少ないようです

 

マカロニ市場屋根部分

屋根の先端部分も焼けて穴が空いています。店内にはブルーシートが引かれています。窯があった方の壁はかなり燃えてしまっているように見えます。復旧は少なくとも一ヶ月以上はかかりそうです

 

火災発生場所

入り口は赤いコーンが置いてあり、駐車場も利用できない状況です。

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせ

マカロニ市場ではホームページにて「誠に勝手はございますが1月31日より当面の間臨時休業をさせて頂きます」とコメントしています!

 出火前の店内の画像

臨時休業案内の貼り紙

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。
このたびマカロニ市場小田原店では誠に勝手ながら本日1月31日より店舗修復のため臨時の休業とさせていただきますのでお知らせいたします。
大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
またご予約のお客様、ご来店を予定されていたお客様には急な休業で大変ご迷惑をお掛け致します。
今後の営業につきましては改めてお知らせさせて頂きます。

macaroni.co.jp

マカロニ市場に近くのおいしいレストラン

poteusa.hatenablog.jp

 

 

 

 

店舗情報

マカロニ市場小田原店

マカロニ市場小田原店



営業時間

(レストラン)

11:00~20:00
(L.O.19:30)
(ベーカリー)

10:00~20:00

定休日

無(臨時休業中)

座席数・お席の種類

総席数 127席

テラス・屋外席あり

個室

テーブル個室あり(10名~30名様用)
※詳細はお問い合わせください

a737405.gorp.jp