日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

小郡イオンライブ映像!小郡イオン水没、現在の様子冠水で臨時休業

ライブ映像!小郡イオン水没、臨時休業、冠水情報。

ライブ映像!小郡イオン水没、臨時休業、冠水情報。

8月14日九州を襲った豪雨で福岡県小郡市大保 字弓場 110にある小郡イオンは本日、臨時休業していますが、何度となく小郡イオンは水没の被害にあってきて対策をしてきました。現在の様子はどのようになっているのでしょうか?ライブカメラの映像はあるのでしょうか?小郡イオンは毎年、水害に悩ませれていて色々な対策を行って来ています。現在の様子はどうなっているのでしょうか?

 

速報2023年7月10日野様子

tadatabilife.hatenablog.com

 

 

 

小郡イオンの場所

小郡イオンのすぐ近くには宝満川がながれています。また支流もあり雨が貯まりやすくなっているのでしょうか?

 

 

 

 

 

2018年の小郡イオン 

店内にも水が流れ込み復旧不可能かと思われましたが、小郡イオンはがんばって復活します!でもさすがにここまでいくと、ほぼ壊滅状態です

 

 

 

 

 

 

2019年の小郡イオン 

それでもめげずに小郡イオンは復活しました。地元の期待を背負って営業再開。しかし2019年の豪雨でも小郡イオンはまた冠水水没してしまいました。

 

 

 

 

2020年の小郡イオン 

何度の冠水にも負けず小郡イオンはまた復活します。今度はバリケードや店内に水が流れ込まないような対策をしました。しかし、2020年の豪雨で、また小郡イオンは冠水水没してしまいました。

 

 

 

2021年の小郡イオン

 2021年8月13日、今年はバリアーも作って小郡イオン水没に備えて営業します。そして今年は水没に備えて、お惣菜が半額で売り尽くしセールをおこなっているようです。

 

 

 

 

 

現在の小郡イオン 様子

今年もまた冠水してしまいそうです!でも小郡イオンは負けません!

 

がんばれ!小郡イオン