日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

お笑いコンビ!ザブングル解散の理由!コンビ解散の理由は松尾芸能界引退

ザブングル解散の理由!

ザブングル解散の理由!

ワタナベエンターテインメント所属所属でボケ担当の加藤歩のギャグ「カッチカチやぞ!」「悔しいです!」で知られる人気お笑いコンビのザブングルが3月をもって解散するそうです。23年間活動を続けてきて人気の中、コンビ解散する理由は何だったのでしょうか

 

 

 

ザブングル解散の理由

ザブングル解散の理由

ザブングル解散の理由

解散の理由は松尾さんが「40歳を過ぎて、漠然とこのままお笑いを続けていけるのかなと思っていたところ、闇営業が発覚し、。それでお笑いで食べていくのは無理かなと引退を考えるようになったからだそうです。自粛期間中、時間がたっぷりあったこともあり、相方と話し合ったところ、特に止められることもなかったのでと理由をコメントとしています

 

 

 

ザブングルは、ワタナベエンターテインメント所属のお笑いコンビで1999年9月結成。名古屋NSC5期生で、以前は別々のコンビで名古屋吉本に所属していました。松尾さんは3月までは事務所との契約があるので裏方としてはたらき、加藤さんはピン芸人として活動を続けていくそうです

松尾 陽介(まつお ようすけ、1977年1月28日(44歳)
加藤 歩(かとう あゆむ、1974年10月26日(46歳)

ザブングル

趣味
加藤―新聞、銭湯(週3・4回)、自転車移動、BOOKOFF巡り
松尾―野球観戦、プロ野球選手名鑑愛読・持ち歩き、毎晩飲み歩く、料理

特技
加藤―政治・経済・節約、運動神経が良い、将棋、イクメン、ハンドボール(高校時代に県ベスト4)
松尾―野球解説、剣玉、運動神経が抜群に悪い、徳永英明さんのものまね


TVレギュラー
サンテレビ「建物の世界を深堀り ボクらケンセツ部」毎週日6:00~6:30