日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

レンタカーで日本中をドライブ!レンタカー回送ドライバーが各地のグルメやお勧めスポットを紹介します。

MENU

嵐 東京ドームコンサートについてジャニーズ事務所から重要なお知らせ

嵐 東京ドームコンサートについてジャニーズから重要なお知らせ

嵐 東京ドームコンサートについてジャニーズから重要なお知らせ

ジャニーズ事務所から大晦日に開催される嵐のラストライブについてファンの皆様へお願いが発表されました。開催日当日は東京ドーム付近への立ち寄りは自粛するよう呼び掛けています。ライブの様子は生配信される予定です。ぜひ中継をご覧ください

tadatabilife.hatenablog.com

 

 

 

配信会場の周辺に

集まる行為はおやめください

いつも所属タレントを応援いただき、誠にありがとうございます。タレントスタッフ一同心より感謝しております。

現在、新型コロナウイルス感染拡大の防止の観点から政府および各自自体の方針に鑑み8月末から年内の大型公演はすべて配信に切り替えさせていただいております。配信公演につきましては一部公演を除き会場名を原則公開しておりません。一番の理由は会場周辺にファンの皆様が集まることで「密」が発生し近隣にご自宅や勤務先がある皆様にご心配をおかけすることを未然に防ぐためです。一部のマスコミにうおりこのような対策の趣旨を理解することなく無闇に会場名を報じられておりますが、ファンの皆様におかれましては会場周辺にお集まりになりませんよう、改めてお願いいたします。
皆様が会場に周辺に出向かれることで「密」になりコロナウイルスの感染拡大に繋がることのないよう是非共ともご理解いただきたいと思います

感染者数増加が報じられる中、以前のようにファンの皆様とタレントが笑顔で、同じ会場に集まり、コンサートを開催できる方法を常に模索しております。また皆様と共にコンサートを楽しめる環境を取り戻すためにも、感染拡大防止にご理解とご協力を頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

2020年11月13日
株式会社ジャニーズ事務所
株式会社ヤングコミュニケーション

 

www.johnnys-net.jp

 

 

メンバーからのメッセージ

松本潤(37)「皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしていきたいですし、僕たちはまだまだ新しいことにチャレンジしていきたい。なにより僕らが楽しんでいる姿を届けて、皆さんが笑顔になっていただくことを望んでいます」

大野智(39)「今回ライブでは“生配信”という新しい試みでありますが、ファンの皆さまも一緒に参加してもらって一緒につくり上げていくといった“皆さんで楽しめることは何かな?”ということを常に考えて企画をこれから考えていきます」

櫻井翔(38)「休止発表の2年前ぐらいからですね、本当にずっとだけれども、2020年12月31日という日はファンの皆さんと一緒に過ごす、ともに過ごす方法はないかというのをみんなで考え続けてきていた」

二宮和也(37)「生配信に関しましても、休止発表以降2020年12月31日というのは一人でも多くの皆さんと同じ条件で楽しい時間を共有できるようにとコロナ禍になる前から少しずつ計画をし、模索してきたことでもあります」

相葉雅紀(37)「僕たちだけではなくファンの皆さんもまだまだ『アラフェス』の余韻が残るなかだと思いますけど、現在チーム一丸となって年末の公演に向けて準備を進めていますのでぜひ楽しみに待っていてください!」

tadatabilife.hatenablog.com