日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

ハロウィン!ディズニーからのプレゼント!東京ディズニーランドのハロウィンショーにご招待

ハロウィン!ディズニーからのプレゼント!東京ディズニーランドのハロウィンショーにご招待

ハロウィン!ディズニーからのプレゼント!ハロウィンショーにご招待

ディズニーからのプレゼント!

東京ディズニーランド

ハロウィンショーにご招待

 

東京ディズニーリゾートでは30日(金)にハロウィンを記念して公式YouTubeチャンネルに「すてきなハロウィーンを!」と題して、1分間のハロウィーンの特別動画を公開しました。東京ディズニーランドのハロウィンショーをご自宅でご覧いただけます

 

ご家族で動画をお楽しみください!みなさんを招待します!

動画では、東京ディズニーランドのトゥーンタウンにいるミッキーマウスたちのパンプキンパーティーの様子をがご覧いただけます。ミッキーをはじめ、ミニーマウス、グーフィー、ドナルドダック、プルートたちが、楽しそうにおうちでかぼちゃの準備をしている姿をぜひごらんください。

 

 

ミッキーからのメッセージ

今日10月31日は、ハロウィーン!
みなさん、今年のハロウィーンはいかがお過ごしですか?

今日は、ミッキーマウスたちのパンプキンパーティーの様子をお届けします♪
どんなかぼちゃが出来上がったのでしょうか?
------------------------------------------------------------------
東京ディズニーリゾート(R)のYouTube公式チャンネルです。

華やかなショーやバラエティ

豊かなアトラクションを臨場感たっぷりの動画でご紹介します。

 

www.youtube.com


twitter.com

公式Facebook
公式Instagram

www.tokyodisneyresort.jp


ハロウィーンは、23年にわたってTDRで開催され、仮装文化を日本に定着させてきましたが、今年はコロナ禍での健康と安全の確保を最優先する「特別な運営方法」によって、スペシャルイベントは中止、中学生以上の仮装も禁止になっていました