日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

渋谷ハロウィンに全裸女性が出没

渋谷ハロウィンに全裸女性が出没

渋谷ハロウィンに全裸女性が出没

地味ハロウィン2023、ハロウィーン控えで渋谷駅周辺で日曜も警戒するも大きなトラブルや混乱なし!そこに渋谷ハロウィンに全裸女性が出没!警察に囲まれ大荒れに!現地画像まとめ

#ハッピーハロウィン
#HappyHalloween

 

news.yahoo.co.jp

 

 

10月31日渋谷以外で集まる場所ベスト10

2023年渋谷以外のハロウィン集合場所はどこ?渋谷閉鎖で代替地はどこ?

地味ハロウィン20232023年渋谷以外のハロウィン集合場所はどこ渋谷閉鎖で代替地はどこ?

2023年10月28日午前6時から東京都の渋谷区ではハロウィーン期間中の安全対策として多くの人が集まる渋谷駅前の「ハチ公像」周辺を封鎖しました。封鎖はハロウィーン翌日の来月1日早朝まで続く予定です。地味ハロウィン2023の会場は2023年10月31日の夜に若者が集う渋谷以外のハロウィン集合場所はどこでしょうか?渋谷閉鎖で代替地はどこでしょうか?

 

 

 

地味ハロウィン2023池袋がメイン会場へ

2023年渋谷区は渋谷駅周辺のハロウィンイベントを中止し路上飲みも禁止しました。そのため渋谷以外の場所でハロウィンを楽しむ人が増えることが予想されます。渋谷以外のハロウィン集合場所としては、以下が挙げられます。

池袋ハロウィンコスプレフェス(池袋)
六本木ヒルズハロウィン(六本木)
横浜ハロウィンカーニバル(横浜)
浦和ハロウィンイベント(浦和)
多摩センターハロウィン(多摩センター)

これらのイベントはいずれも仮装パレードや仮装コンテストなどのイベントを開催しています。渋谷閉鎖で代替地としては池袋が最有力候補と言えるでしょう。池袋ハロウィンコスプレフェスは、毎年2万人以上のコスプレイヤーが参加する日本最大級のハロウィンイベントです。2023年は10周年を迎えることもあり、例年以上に盛り上がりが予想されます。

 

六本木ヒルズハロウィン

また六本木ヒルズハロウィンも、仮装パレードや仮装コンテストなどのイベントを開催しています。六本木の華やかな雰囲気の中で、ハロウィンを楽しむことができます。横浜ハロウィンカーニバルや浦和ハロウィンイベントも、仮装パレードや仮装コンテストなどのイベントを開催しています。いずれも、渋谷とは違った雰囲気の中で、ハロウィンを楽しむことができます。

 

 

ハロウィン参加時の注意点

なお渋谷以外の場所でハロウィンを楽しむ際には、以下のような点に注意が必要です。

仮装は、周囲に迷惑をかけないように配慮する。
路上飲みは禁止されている場所もあるので、事前に確認する。
マナーを守って、安全にハロウィンを楽しむ。

www3.nhk.or.jp