日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

クリスマスは中止しない!フィンランドサンタクロースから世界中の子供たちに呼びかけ

クリスマスは中止しない!フィンランドサンタクロースから世界中の子供たちに呼びかけ

クリスマスは中止しない!フィンランドサンタクロースから世界中の子供たちに呼びかけ

新型コロナウイルスでたくさんのイベントが中止になっている中、クリスマスは中止しない!とフィンランドのサンタクロースから世界中の子供たちに呼びかけがありました。

 

 

 

サンタクロースからのお知らせ

 

クリスマスまで、ちょうど2カ月切りました。

サンタクロースから、世界中の子供たちに大切なお知らせです。

サンタクロース

「みんなに素晴らしいニュースがある。クリスマスは中止しない」

新型コロナウイルスの影響で、世界中でさまざまなイベントが中止になる中、フィンランドにいるサンタクロースが子どもたちに心配しないよう、呼びかけました。そして、妖精から2020年のクリスマスに向けた願いを聞かれると、「みんなが無事に過ごしてほしい」と語ったそうです。心温まるお話です!

 

愛知県岡崎市市長

クリスマスに市民に5万円支給

 

愛知県岡崎市の中根康浩新市長はクリスマスを目途に市民全員に5万円を支給すると公約しました。中根市長は「クリスマスケーキを買ってシャンパンでも飲んでいただきたい」と市民にメッセージを送りました。市民は心から喜んでいるようです

 

 

 

サンタクロースからのメッセージ

ロヴァニエミにあるサンタ村のサンタクロースから、日本語でメッセージが届きました。メリークリスマス!Hyvää joulua!
動画作成:
駐日フィンランド大使館
www.finlandabroad.fi/japan
www.facebook.com/FinnishEmbassyTokyo
www.twitter.com/FinEmbTokyo @FinEmbTokyo
Santa Claus Village

 

santaclausvillage.info

 

フィンランドのラップランドにあるロヴァニエミのサンタクロース村で、サンタクロースに会い、魔法の北極圏を毎日横断することができます。

サンタクロースは、人生における彼の使命を果たすために、毎年サンタクロース村で時間を過ごしています。子どもたちの幸福と大人の優しさを高め、愛と善意のメッセージとクリスマススピリットを世界中に広めること