日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

学校名はどこ?所沢市東所沢の私立高校教諭体操服に「性欲を満たすため」下半身押し当て汚した疑い

所沢市東所沢の私立高校教諭体操服に「性欲を満たすため」下半身押し当て汚した疑い

所沢市東所沢の私立高校教諭体操服に「性欲を満たすため」下半身押し当て汚した疑い

埼玉県内の私立高校で女子生徒の体操服に下半身を押し当て汚したとして教諭の男が器物損壊の疑いで逮捕されました。逮捕されたのは、所沢市東所沢の私立高校教諭28歳です。

 

 

 

警察によりますと、容疑者は去年4月から10月ごろまでに、勤務する私立高校のトイレで女子の体操服や靴下に下半身を押し当て汚した疑いがもたれています。容疑者が画像をSNSに投稿していたことから発覚しました。調べに対し、容疑者は「性欲を満たすためにやった」などと容疑を認めているということです。

tadatabilife.hatenablog.com