10月10日10時ころからゆうちょ銀行はスマホを使ってネット上で取引ができるサービス「ゆうちょダイレクト」や「ゆうちゅ通帳アプリ」「ゆうちょPay」などが利用できない障害の状態になっていると発表しました。原因は不明だとしていて、現在、復旧に向けて対応しているということです。お急ぎの方はこちら
お急ぎの方へ
ゆうちょ銀行は「お客さまにご不便をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます」とコメントしています。
10月10日10時ころからゆうちょ銀行はスマホを使ってネット上で取引ができるサービス「ゆうちょダイレクト」や「ゆうちゅ通帳アプリ」「ゆうちょPay」などが利用できない障害の状態になっていると発表しました。原因は不明だとしていて、現在、復旧に向けて対応しているということです。お急ぎの方はこちら
お急ぎの方へ
ゆうちょ銀行は「お客さまにご不便をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます」とコメントしています。