日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

葬儀告別式お通夜の日程!おかゆうたさん(井元保則さん)が61歳で死去!死因は脳内出血

葬儀告別式お通夜の日程!おかゆうたさん(井元保則さん)が61歳で死去!死因は脳内出血

葬儀告別式お通夜の日程!おかゆうたさん(井元保則さん)が61歳で死去!死因は脳内出血

8月22日お笑いコンビ・おかけんた・ゆうたのおかゆうたさん(本名・井元保則)が脳内出血のため、61歳で大阪市内で亡くなったと吉本興業は公表しました。お通夜は8月26日、告別式は8月27日喪主は長男の井元拓斗さんが務め行われます。

 

 

相方・おかけんたのコメント

週3で透析を受けていた、ゆうたくん。
私が劇場にいると、
「おっ、相方どやねん」「ゆうた、元気してんの?」と皆さんが声をかけてくださいました。私の知る限り、こんなに皆さんに愛されてる芸人はいません。そんな時、相方からポツンときたメール、「漫才やりたいです。」涙が止まりませんでした。
それが実現した、台風の最中での3年半ぶりの漫才。舞台で私の肩を持って重心をとる相方が、愛おしくて愛おしくてたまりませんでした。
漫才が終わって、取材を受けた時のゆうたくんの言葉「1日でも長くやりたいというのがあるからね」
ほんま、長く漫才やりたかった。旧暦の七夕の日に、天に召されたゆうたくん。
この日だけでかまへんから、一年にいっぺん会って♪えぇ~漫才♪しょーな。
今までありがとう。
最高の相方、おかゆうたくん。

news.yahoo.co.jp

 

 

 

エアコンが効かない

エアコンが故障

エアコンの取り付け修理

エアコン工事

エアコンガスチャージ

https://aircon.assist-life-service.com/assets/img/upload/7f5ec5360f277986ab54ae53a90f08e4.png

エアコン修理に見積もり料など高額な追加請求をする業者が近年増加しております。お客様が安心してサービスを受けられる様 無料お見積をして金額のご案内を徹底しております。お見積金額の範囲内での作業なのでご安心ください。お見積りも無料です

エアコンのトラブル【無料お見積りはこちら】

 

 

 

エアコン出張見積もり0円!エアコンの取り付け修理エアコン工事エアコンガスチャージ

エアコン出張見積もり0円!エアコンの取り付け修理エアコン工事エアコンガスチャージ

エアコンの取り付け修理をおこなっているサービスで通販や量販店でエアコンを買ったが取り付けだけを依頼したい、エアコンが冷えない、ガスチャージをお願いしたい、電源が入らないなど様々な悩みを解決しております。