日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

「2023 Live World Together in Summer」公演延期の理由

「2023 Live World Together in Summer」が公演延期の理由

「2023 Live World Together in Summer」が公演延期の理由

8月11日12日に東京都武蔵野の森総合スポーツプラザで開催予定だったライブイベント『2023 Live World Together in Summer』が延期されることイベントの公式サイトで発表されました。公演延期の理由はなんでしょうか?

 

 

2023年8月11日、12日に開催予定だった「2023 Live World Together in Summer」が諸事情により延期となりました。 主催者側は、詳細な理由を発表しておりません。いくつかの可能性として考えられるのは、以下の通りです。

新型コロナウイルスの感染拡大
出演者の都合
天候不良

 

その場の都合

新型コロナウイルスの感染拡大は、現在も世界中で問題となっています。日本でも、第7波が拡大しており、8月上旬には1日あたりの感染者数が1万人を超える可能性があります性状も指摘されています。そのような状況下で、大規模なイベントを開催することはリスクが高いと考えられます。

 

 

同サイトでは「2023年8月11日(祝)12日(土)、武蔵野の森総合スポーツプラザにて予定しておりました『2023 Live World Together in Summer』の開催を、諸般の事情により見合わせとさせていただくこととなりました」と発表。「現在、可能な限り当初の開催日数で実施できるよう調整をしておりますが、本公演のチケットはすべて一度払い戻しとなります」と説明しています

t-onkyo.co.jp

 

 

 

出会いマッチング

理想の相手が見つかる

出会いマッチング  理想の相手が見つかる

出会いマッチング 理想の相手が見つかる

スマホで簡単

遊びたい、ちょっと飲みに行きたい

真剣交際がしたい

彼氏彼女、結婚相手を見つけたい

会員登録無料

月額年間費は不要

出会いマッチング

出会いマッチング

会員登録無料月額年間費は不要なのでお気軽に参加できます

新しく出来たばかりなので登録情報が新しく連絡が取りやすい

男性25歳〜70歳

女性は年齢層は20代〜50代で若年層は年上の男性を求めてる方が多く

出会いの確率は高いです

対象年齢は18歳以上で年齢確認済み!

安心してご利用できます

カンタン登録ですぐに利用できます

【DUO】簡単無料登録