日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

静岡県掛川市高瀬のため池に車が転落し男性が意識不明の重体

静岡県掛川市高瀬のため池に車が転落し男性が意識不明の重体

静岡県掛川市高瀬のため池に車が転落し男性が意識不明の重体

9月24日午前0時半過ぎ、掛川市高瀬の深さはおよそ150センチのため池で車が転落し、車内から男性1人が救助されましたが、意識不明の重体だということです。事故当時、掛川市では台風15号接近の影響で、記録的な大雨となっていて車は前からため池に落ちていて走行中に何らかの理由で落ちたとみられます。

 

 

24日午前0時半過ぎ、掛川市高瀬のため池で「車がため池に落ちた」と近くを通った男性から警察に通報がありました。警察によりますと、車の中から20代から30代とみられる男性が救助されましたが、意識不明の重体だということです。警察は救助された男性のほかに車には乗っていなかったとみて、車が転落した原因を調べています。 

news.yahoo.co.jp

 

 

 

 

掛川市遊家で住宅が土砂崩れに巻き込まれ40代男性が心肺停止

掛川市遊家で住宅が土砂崩れに巻き込まれ40代男性が心肺停止

9月24日午前0時ごろ掛川市遊家で住宅が土砂崩れに巻き込まれ40代男性が心肺停止です。また浜松市天竜区で、土砂崩れが発生し住宅3棟が巻き込まれました。消防によりますと性別不明の9歳の子どもを救急搬送しましたが、軽傷だということです。

tadatabilife.hatenablog.com

 

 

24日午前1時前、掛川市遊家の住宅の住民から「土砂崩れで建物が倒壊した。2階にいる息子の安否を確認してほしい」と消防に通報がありました。消防が現場に駆けつけたところ、2階建ての住宅1棟が近くの斜面が崩れた土砂に巻き込まれていて、40代の男性をおよそ1時間後に救助しましたが、心肺停止の状態だということです。男性と一緒に暮らしていた家族は、自力で逃げ出して無事だということです。

www3.nhk.or.jp