日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

犯人逃走中!仙台市太白区長町南2丁目JR太子堂駅付近の路上で女性が刃物で腹を刺される殺人未遂事件

犯人逃走中!仙台市太白区長町南2丁目の路上で女性が刃物で腹を刺される殺人未遂事件

犯人逃走中!仙台市太白区長町南2丁目の路上で女性が刃物で腹を刺される殺人未遂事件

9月8日午前4時ごろ、仙台市太白区長町南2丁目JR太子堂駅ローソン 仙台太子堂店付近の路上で「お腹を刺されて出血している」などと女性から消防に通報がありました。何者かに刃物で刺され警察が殺人未遂事件として犯人の行方を追っています。

 

その後通報者の狂言であったことがわかりました!詳しくは下記記事をご覧ください

tadatabilife.hatenablog.com

 

 

 

 

警察によりますと女性は、何者かに刃物で刺されたと見られ、病院に搬送されましたが、意識はあり、会話も可能だということです。警察が殺人未遂事件として犯人の行方を追っています。

news.yahoo.co.jp

 

 

 

 

「刃物を持った女を目撃した」名取市杜せきのした5丁目イオンモール名取付近で刃物女

「刃物を持った女を目撃した」名取市杜せきのした5丁目イオンモール名取付近で刃物女

9月6日午前6時50分ごろ、名取市杜せきのした5丁目の中央公園、イオンモール名取付近の住宅街で刃物のようなものを持った女が目撃されました。警察が銃刀法違反の疑いで女の行方を追っています。

tadatabilife.hatenablog.com

 

 

 

路上で近くに住む男子高校生3人が通学途中に、「刃物を持った女を目撃した」と、父親から警察に通報がありました。女は40歳くらいだったということです。警察は近くの住民に注意をよびかけるとともに銃刀法違反の疑いで女の行方を追っています。

news.yahoo.co.jp

tadatabilife.hatenablog.com