日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

2023-06-15から1日間の記事一覧

松山市松末1丁目で刃物で刺される殺人未遂事件!犯人の74歳女性を逮捕

松山市松末1丁目で刃物で刺される殺人未遂事件!犯人の74歳女性を逮捕 6月15日午後7時40分頃、愛媛県松山市松末1丁目5−12で刃物で刺されたとみられる1人を市内の病院に搬送したということで警察から消防に連絡がありました。現場は松山市松末の路上…

18歳自衛官候補生容疑者の卒業アルバム写真「卒アル写真」文春が入手!陸自演習場自動小銃発砲2名死亡事件

18歳自衛官候補生容疑者の卒業アルバム写真「卒アル写真」文春が入手!陸自演習場自動小銃発砲2名死亡事件 6月14日岐阜県岐阜市日野南の陸上自衛隊日野基本射撃場で新隊員教育実射訓練で自動18歳の自衛管候補生が小銃発射する銃乱射事件で文春が18歳自衛官候…

猪名川町障害者向けグループホーム「せせらぎ」入居男性の顔に漂白剤かけた疑い元職員再逮捕

猪名川町障害者向けグループホーム「せせらぎ」入居男性の顔に漂白剤かけた疑い元職員再逮捕 兵庫県猪名川町の障害者向けグループホーム「せせらぎ」で利用者の男性の顔に漂白剤をかけたとして大阪府の元職員の35歳男が傷害の疑いで再逮捕さたと報じられてい…

現場の様子!松山市松末1丁目で刃物で刺される刺傷事件病院に搬送

松山市松末で刃物で刺される刺傷事件病院に搬送 6月15日午後7時40分頃、愛媛県松山市松末1丁目5−12で刃物で刺されたとみられる1人を市内の病院に搬送したということで警察から消防に連絡がありました。現場は松山市松末の路上で、運ばれた人のケガの…

ウクライナ復興税いつから?税源20兆円は国民が税金で負担か

ウクライナ復興税徴収へ20兆円支援!国民が税金で負担か ウクライナ復興のためのウクライナ復興税の徴収がまもなく始まりそうです。日本から20兆円の支援が決まりそのウクライナ復興の財源はどこから捻出するのでしょうか?ウクライナ復興税の具体的な税率や…

ウクライナ復興税徴収へ20兆円支援!国民が税金で負担か

ウクライナ復興税徴収へ20兆円支援!国民が税金で負担か ウクライナ復興税徴収へ20兆円支援!国民が税金で負担か!ウクライナ復興にかかる巨額費用を日本国民が税金で負担せざるを得なくなりそうと話題になっています。岸田首相との首脳会談を終えたゼレンス…

北朝鮮がミサイル発射北朝鮮からの弾道ミサイルの可能性あるもの すでに落下とみられる

北朝鮮がミサイル発射 6月15日午後7時30分頃、北朝鮮が弾道ミサイルの可能性があるものが発射されました。海上保安庁は防衛省からの情報として「北朝鮮から弾道ミサイルの可能性があるものが発射された」と午後7時28分に発表しました。海上保安庁は北朝鮮か…

北朝鮮がミサイル発射

6月15日午後7時30分頃、北朝鮮が弾道ミサイルの可能性があるものが発射されました。 【北朝鮮ミサイル】北朝鮮から弾道ミサイルの可能性があるものが発射されました。続報が入り次第、お知らせします。 — 首相官邸(災害・危機管理情報) (@Kantei_Saigai) 202…

【建物火災:発生】 京都市右京区太秦下刑部町付近で火災、火事の情報で消防車が消火活動で出動(京都市消防局)

6月15日午後7時23分、京都市右京区太秦下刑部町付近で火災、火事の情報で消防車が消火活動で出動しました。近隣で交通規制が行われる場合があります。通行される方はご注意ください。画像はイメージ 消防車出動情報 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []…

死亡した隊員の名前は?18歳自衛管候補生銃乱射事件二人死亡!菊松安親1等陸曹52歳 八代航佑3等陸曹25歳

岐阜市の陸上自衛隊日野基本射撃場で自動小銃発射し3人負傷のうち2人が重体1人10代自衛官を逮捕 6月14日岐阜県岐阜市日野南の陸上自衛隊日野基本射撃場で新隊員教育実射訓練で自動18歳の自衛管候補生が小銃発射する銃乱射事件で撃たれたのは50代の男性1人と2…

広末涼子直筆不倫ラブレター全文流出事件!誰が流出させたのか?

広末涼子直筆不倫ラブレター流出事件!誰が流出させたのか? 女優の広末涼子が「週刊文春」で報じられたダブル不倫疑惑を認めた問題で広末涼子さんが直筆で書いた不倫ラブレターが流出した事件で誰が流出させたのか?情報元はどこなのでしょうか (adsbygoogl…

黄色信号!歩行者と車、どっちが優先?ヒヤリハット

黄色信号!歩行者と車、どっちが優先?ヒヤリハット 黄色信号で交差点に進入したら、横断歩道を子供が慌てて渡ってきました。果たしてどっちが悪いのでしょうか?ヒヤリハット! 黄色信号で子供が飛び出してきて衝突寸前これはどっちが悪い?pic.twitter.com…

杉田現場監督の解体新居

場所はどこ?群馬県で引っ越し前に解体業者に間違って新居を解体された話 6月14日群馬県で引っ越し前に解体業者に間違って新居を解体された話。原因は解体業者のミスらしく解体する物件を間違えたようです。杉田現場監督の解体新居(杉田玄白の解体新書)と話…

八王子中学校2年生が理科実験中生徒が硫化水素を吸い体調不良で搬送

八王子中学で理科実験中生徒が硫化水素を吸い体調不良で搬送 6月15日午後2時頃、八王子学園八王子中学において、理科実験中に事故が発生しています。生徒が硫化水素を吸い、体調不良となっているようで消防車、救急車が出動して防護服を着た隊員が対応にあた…

八王子学園八王子中学校、八王子高校で理科実験中生徒が硫化水素を吸い体調不良で搬送

八王子学園八王子中学校理科実験中生徒が硫化水素を吸い体調不良で搬送 6月15日午後2時頃、八王子学園八王子中学校において、理科実験中に事故が発生しています。生徒が硫化水素を吸い、体調不良となっているようで消防車、救急車が出動して防護服を着た隊員…

NHK「どうする家康」鉄砲、三段撃ち、長篠、設楽原の戦いの訂正謝罪

NHK「どうする家康」長篠、設楽原の戦いの三段撃ち訂正謝罪 6月11日放送のNHK大河ドラマ「どうする家康」第22話「設楽原の戦い」に関する「三段撃ち」の投稿についてNHKは「誤りがありました」と訂正謝罪した。織田の鉄砲隊の戦術を「三段撃ち」と紹介しまし…

歴代受賞者が不倫や離婚!べストマザー賞に選ばれると不幸が起きる!

受賞者が不倫や離婚!べストマザー賞に選ばれると不幸が起きる! 受賞者が不倫や離婚!べストマザー賞に選ばれると不幸が起きる!とわだいです。過去2009年から遡って受賞者の多く人が離婚や不倫で問題になっているそうです。2022年受賞者には広末涼子さんが…

猪苗代町山潟の猪苗代湖で女性の遺体!殺人事件か

猪苗代町山潟の猪苗代湖で女性の遺体!殺人事件か 6月15日午前11時前に猪苗代町山潟の猪苗代湖で湖に浮いていた女性を救出したそうですがその場で死亡を確認されたそうです。死因はなんでしょうか?猪苗代町山潟の猪苗代湖で女性の遺体発見されました。殺…

今野杏南さん結婚相手の職業は何?一般男性との結婚

今野杏南さん結婚相手の職業は何?一般男性との結婚 6月15日俳優の今野杏南さん34歳が自身のツイッターを更新し10年以前より知り合い一般男性との結婚を報告しました。ユーモア溢れる優しい一般男性との結婚とのことですが今野杏南さん結婚相手の職業は何で…

岸田首相長男翔太郎氏が公邸へ建造物侵入容疑で逮捕か?

岸田首相長男翔太郎氏が公邸へ建造物侵入容疑で逮捕か? 6月15日、岸田文雄首相の長男で首相秘書官を事実上更迭された翔太郎氏が公邸内の公的スペースに無断で立ち入ったとして市民団体が建造物侵入容疑の告発状を東京地検特捜部に提出したそうです。逮捕さ…

千葉市花見川区のこてはし温水プール薬品を誤って混ぜガス発生利用者ら200人避難

千葉市花見川区のこてはし温水プール薬品を誤って混ぜガス発生利用者ら200人避難 6月15日午前11時ごろ、千葉市花見川区のこてはし温水プールで職員が薬品を誤って混ぜガスが発生したとの通報があり消防などが出動するとともに施設側では利用者らおよそ200人…

千葉市花見川区のこてはし温水プール薬品を誤って混ぜガス発生利用者ら200人避難

施設名はどこ?千葉市花見川区の温水プール薬品を誤って混ぜガス発生利用者ら200人避難 6月15日午前11時ごろ、千葉市花見川区の温水プールで職員が薬品を誤って混ぜガスが発生したとの通報があり消防などが出動するとともに施設側では利用者らおよそ200人を…

場所はどこ?群馬県で引っ越し前に解体業者に間違って新居を解体された話

場所はどこ?群馬県で引っ越し前に解体業者に間違って新居を解体された話 6月14日群馬県で引っ越し前に解体業者に間違って新居を解体された話。原因は解体業者のミスらしく解体する物件を間違えたようです。場所はどこでしょうか?新居解体RTAに強制参加とは…

詳細! 引っ越し前に解体業者に間違って新居を解体された話

引っ越し前に解体業者に間違って解体された話 6月14日群馬県で引っ越し前に解体業者に間違って新居を解体された話。原因は解体業者のミスらしく解体する物件を間違えたようです。新居解体RTAに強制参加とは、詳細はこちらです 【悲報】ワイの新居、解体され…

【建物火災:発生】 北九州市小倉北区朝日ケ丘2番北九州市ときわ台団地付近で火災、火事の情報で消防車が消火活動で出動

北九州市小倉北区朝日ケ丘2番北九州市ときわ台団地付近で火災、火事の情報で消防車が消火活動で出動 6月15日午前11時31分、北九州市小倉北区朝日ケ丘2番北九州市ときわ台団地付近で火災、火事の情報で消防車が消火活動で出動しました。近隣で交通規制が行わ…

宮城県美里町県道石巻鹿島台色麻線タンクローリー横転横転事故の上下線通行止め

宮城県美里町県道石巻鹿島台色麻線タンクローリー横転横転事故の上下線通行止め 6月15日午前8時、宮城県美里町二郷の県道16号線石巻鹿島台色麻線で石巻方向に走っていた10トン積みのタンクローリーが横転する事故があり積んでいたガソリンが農業用水路に流れ…

【火災:発生】新潟市中央区弁天1丁目新潟駅万代口付近で火災、火事の情報で消防車が消火活動で出動 (新潟市消防局)

新潟市中央区弁天1丁目新潟駅万代口付近で火災、火事の情報で消防車が消火活動で出動 6月15日午前11時2分、新潟市中央区弁天1丁目新潟駅万代口付近で火災、火事の情報で消防車が消火活動で出動しました。近隣で交通規制が行われる場合があります。通行される…

【建物火災:発生】 福岡市博多区 住吉1丁目2番キャナルシティ博多付近で火災、火事の情報で消防車が消火活動で出動(福岡市消防局)

6月15日午前10時35分、 福岡市博多区 住吉1丁目2番キャナルシティ博多付近で火災、火事の情報で消防車が消火活動で出動しました。近隣で交通規制が行われる場合があります。通行される方はご注意ください。画像はイメージ 消防車出動情報 (adsbygoogle = win…

【火災:発生】仙台市泉区館六丁目付近で火災、火事の情報で消防車が消火活動で出動(仙台市消防局)

仙台市泉区館六丁目付近で火災、火事の情報で消防車が消火活動で出動 6月15日午前10時12分、仙台市泉区館六丁目付近で火災、火事の情報で消防車が消火活動で出動しました。近隣で交通規制が行われる場合があります。通行される方はご注意ください。画像はイ…

足柄上郡大井町金子付近で火災、火事の情報で消防車が消火活動で出動

6月15日午前9時50分、足柄上郡大井町金子付近で火災、火事の情報で消防車が消火活動で出動しました。近隣で交通規制が行われる場合があります。通行される方はご注意ください。画像はイメージ 消防車出動情報 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push…