日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

朝倉未来さんメイウェザー戦PR告知の「腕毛の件」毛深い腕の合成画像で運営謝罪

朝倉未来さんメイウェザー戦PR告知の毛深い腕の合成画像

朝倉未来さんメイウェザー戦PR告知の毛深い腕の合成画像

9月25日に行われる「超RIZIN&RIZIN.38」の朝倉未来さんとメイウェザー戦の告知PR画像の腕の写真が合成画像だったと話題になり運営が「腕毛の件」で謝罪したそうです。どんな合成画像だったのでしょうか?

 

 

 

総合格闘家の朝倉未来さんは8月31日、米国・ハワイで元ボクシング世界5階級制覇王者フロイド・メイウェザーと記者会見をおこない9月25日に行われる「超RIZIN&RIZIN.38」に向け意気込みを語りました

 

 

 

 

 

対戦のPR用の画像の朝倉のグローブを付けた右腕の肘から先が黒く毛深い腕になっていて朝倉さんはツイッターで「ところで、この毛深い俺の腕は誰の腕?」と投稿して話題を呼んでいます。

www.daily.co.jp

 

 

 

 

運営謝罪「腕毛の件、大変失礼いたしました。各データを修正いたします。」