日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

声優の平野綾さんが独立し新事務所設立!公式HP、新事務所名は何?

声優の平野綾さんが独立し新事務所設立!新事務所名は何?

声優の平野綾さんが独立し新事務所設立!新事務所名は何?

2022年9月1日、アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』涼宮ハルヒ役や『らき☆すた』泉こなた役などの声優の平野綾さんが10年間在籍したGrick株式会社所属事務所との契約満了し独立しました。新しい新事務所名は何でしょうか?

Aya Hirano - Official Web Site

 

 

 

応援していただいている皆様へ
この度8月末日をもちまして、

10年間お世話になりました Grick 株式会社との専属契約が円満に満了致しました為、9月から独立する運びになりました。

お世話になりました所属事務所には、舞台のお仕事を始め留学の後押しをしていただり、私の進みたい道を尊重してもらいながらも、新しい仕事の可能性を広げていただき、この10年間でご一緒させていただいたスタッフの皆様には感謝しかありません。

 

新たな環境でもひとつひとつの仕事に真摯に取り組み、日々感謝しながら私にしかできない表現を追求していきたいと思っています。

 

公式HPなどはリニューアル致しますので、改めてお知らせさせていただきます。

 

今後とも変わらぬ応援を宜しくお願いいたします。

2022年9月1日
平野綾