日本全国自由に旅する!夢のレンタカー回送ドライバー生活

本ページは広告、PR、プロモーションが含まれています

MENU

朝倉未来さんにflashニセ記者がスパーリング挑戦!偽記者の正体は滋賀県のおじさんの画像

朝倉未来さんにflashニセ記者がスパーリング挑戦!偽記者の正体は滋賀県のおじさんの画像

朝倉未来さんにflashニセ記者がスパーリング挑戦!偽記者の正体は滋賀県のおじさんの画像


12月6日、格闘家で人気YouTuberの朝倉未来さんの母親に突撃取材した週刊誌flashの記者を名乗る男がジムを訪れスパーリングを申し込んでいたことがわかりました。記者を名乗る男性は滋賀から来たと言っていましたが、つじつまが合わずすぐに偽物だと発覚したそうです。偽記者の正体は滋賀県のおじさんの画像はあるのでしょうか

 

 

 

 

flashニセ記者がスパーリング挑戦

12月6日、YouTubeのサブチャンネル「ふわっとmikuruチャンネル」に、週刊誌の「ニセ記者」が自身のジムに突入してきたことを報告する動画を公開しました。朝倉さんは「そういうノリは受けつけない」「警察を呼びます」と警告しました。

 

 

 

11月20日ABEMAで放送されたABEMA「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」の後に、朝倉さんの母親に突撃取材したflashの週刊誌にTwitterでコメントした件で動画では、その週刊誌の記者を名乗る男性がジムにアポ無しで訪れ、「スパーリングやろう」と挑戦してきたと話しています。

 

 

 

朝倉さんは「マジで? 1000万再生いくやつきた!」と最初は乗り気になったようでしたが「滋賀から来た」という男性にすぐに怪しいと思い色々聞いていると記者ではないことがわかり「ただ俺とスパーリングしたい一般のおじさん」だったと話しています。「スパーリングで怪我をしたあとに、あわよくば傷害とかで訴えようとしてたのか」と振り返っています。その後まだジムの近くに男性がいるかもと、外を見ましたが男性はおらず画像は撮影できなかったようです。

 

 

 

1000万円企画から番組に出演した人が大きく注目を集めたことから、朝倉さんのネームバリューに乗っかろうとする人が増え「花咲かじいさん」の話をたとえにして「いきなりジムに来てスパーリングしてくださいっていうノリは一切受け付けないし、しつこかったら警察を呼びます」といいました。また1000万円企画の番組も「プロデュースは僕じゃないし、オファーされた側なんで。挑戦した者勝ちって思ってるなら違うので、ジムに来られても迷惑なので。やめていただきたい」とコメントしています。

tadatabilife.hatenablog.com